ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(292)

よう矢斬だ。
ついに本日新たなガンダムアニメの情報が開示となった。
その名も「ガンダムビルドファイターズ」

いやぁ・・・まいったな。
悪名高きガンダムAGEよりもさらに子供向け。
むしろガンプラで戦おうと言う番外編のような内容だ。
正直こう言った内容の作品は「ガンダムの新作」と表現しないで欲しい。
とりあえず詳細はこちらを見て頂きたい。
イメージボード及び動画もある。
      ↓
TVアニメ最新作「ガンダムビルドファイターズ」テレビ東京系列にて10月より放映開始!

何故こうなった!?
先日発売されたPS3「ガンダムブレイカー」に合わせてきたか?

このゲームも自分のガンプラを作って戦うゲームだもんなぁ。
商売上手いぜバンナムよ。
とりあえず食わず嫌いは良く無いからちゃんと観る事にする。
その上で見続けるか否かを決めればいいからな。

しかしいつになったらガンダムたるガンダムを観る事が出来るんだろうか。
そう言えば「ジ・オリジン」のアニメ化の話はどこ行った!?
22:42 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1243-be9a8fd9

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
もっと無精髭の生えたむさ苦しい硝煙の臭い漂うオッサン共が主役のハードボイルドなガンダムはまだですか・・・
2013/07/03(水) 07:25:12 #-[ 編集]
ガンダムにキラキラな瞳パッチリキャラはもういらん。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
全くその通りだ。
IGLOOくらい男臭く、ウェザリングが似合うモビルスーツ達を観たいんだ!!
兵士達の信念をもった生き様を早く見せてくれ。
頼むぞサンライズ、スポンサーのバンナムの言いなりにはならないでくれ。
2013/07/04(木) 22:24:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード