ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(291)

よう矢斬だ。
今日、待ちに待ったフィギュアを買った。

ねんどろいどガールズ&パンツァー西住みほ殿だ。
俺の愛するガルパン、そのヒロインだ。
かぁわいいんだ、これが。
今現在作っているプラモはこのコが搭乗する戦車だ。
なんとこのフィギュア、付属している砲塔を使うと・・・
61Yw_20130701222923.jpg
プラモに合体させる事が出来るんだ!
まさに一粒で二度美味しいゼ!







ああ、あとこいつも買った。

/ガオーーーーー!\
いろんな意味で可愛いヤツだ。
海洋堂リボルテック軍荼利明王な。
仏像はいいな、仏像は!
22:30 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1242-5c3f590d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード