ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(8)

よう矢斬だ。
いよいよ発売されたPS3ガンダムブレイカー

俺は体験版をひたすら遊んで自分専用のキモいモビルスーツを開発した。
製品版も買おうかと思ったんだが貧乏人の俺だ、ちょっと発売日には買えなかった。
その内買えばいいと思っていたんだが・・・・
とあるトコロのユーザーの評価を読んでみた。
結構なユーザーの数が恐怖の有料ダウンロード商法を嘆いていたんだ!!

今まで何度か書いてきたが俺は有料ダウンロード商法は基本反対だ。
安くは無いゲームの値段に加えてさらに金をとる気か、と。
しかも最近はあからさまにその商法ありきでゲームを作って販売している傾向が強くなってきている。
やるならせめて完全に妥協の無い出来でゲームを発売してさらにこんな要素もあるけどいかが?的な感じであれば許せる範囲だ。
今回のゲームはまだ俺は買っていないからどれほどの出来かはわからない。
しかし最近のバンナムを考えるときな臭い。
いつからこんな時代になったのか。
そりゃあ家庭用ゲーム業界は年々縮小していくのは仕方なしだ。

夏発売のPS3JOJOゲーは確かバンナム・・・はっ!!と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



DSCF7127.jpg
今回は足回りを作ってみた。
本体は一旦ここまでにして次回から砲塔を作っていきたい。
転輪、履帯、つるはし等の細かいパーツは本体塗装後に作っていく。
22:49 | トラックバック:0 | ガルパン 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1240-4c525f24

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード