ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(7)

よう矢斬だ。
前回のアニメ「進撃の巨人」の一番最後を見て驚いた。

次回予告の後だ。
なんと声優の小林ゆうさんのイラストが出たんだ。
別名、小林ゆう画伯と呼ばれるとんでもイラストで有名なところだ。
そう、今回も恐ろしいまでのイラストで開いた口が塞がらなかった。
もはや呪いか天変地異か。
美人なのにとんでもないことするなぁ。
で、イラストの題名は「サシャと芋」。
それがこれだ。
4e7bdeae.jpg
ギャアァァァァァァァァ!!!!!!!?
下手な心霊写真も裸足で逃げ出すゼ!
イラストの雰囲気的にはファイナルファンタシーのラスボスに出てきそう、もしくはプログレのCDジャケットでありそうだな。
ある意味芸術的なんだが、どこがサシャでどこが芋なのかちっともわからん。
でも個人的は嫌いじゃないぞ。

ひでぶ!と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



DSCF7125.jpg
今回はここまで作ったパーツを全て組み込んだ。


DSCF7126_20130626223104.jpg
さらに細かいパーツもつけ始めた。
これでかなり戦車らしくなってきた。
22:35 | トラックバック:0 | ガルパン 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1238-5a1ac869

トラックバック


コメント

by まあや卿 : URL
どの辺がサシャと芋なのかwwww
芸術って難しいですwwwww
2013/06/27(木) 05:01:21 #-[ 編集]
芸術は爆発だ。 by 矢斬・芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
全くもって理解が出来ない。
どこが顔なんだ?
どこに芋があるんだ?
俺には破裂した内臓、もしくは大量のウ●コにしか見えないぜイエェェェガアァァァァ!!
2013/06/28(金) 01:08:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード