ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(6)

よう矢斬だ。
スーパームーン!!

昨晩はスーパームーンの満月だったんだが知っていたか?
いつもより明るく大きく満月が見えるらしいんだ。
噂によるとスーパームーンにはもの凄いエネルギーがあるらしいんだ。
俺も早速そのパワーを浴びまくろうとベランダに飛び出てみた。
・・・・曇りで全く見えなかったぜ!!
ガッデム!!
こいつを浴びれば狼か大猿に変身出来るかと思ったんだがな。
こんなんだったらセーラームーンでも観てた方がマシだったぜ。
月に代わってなんとかしろ。

次のスーパームーンは来年の8月だ、と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



実はこの前の日曜日、少し時間に余裕が出来たから頑張って作り進めたんだ。
DSCF7123.jpg
本体上部だ。
細かいパーツはまだまだではあるが、その輪郭はかなり見えてきた。


DSCF7124.jpg
次回は細かいパーツを盛りつけていきながら前回作った本体下部に組み込みたい。
22:20 | トラックバック:0 | ガルパン 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1237-212a0fba

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
自分はレイちゃん&せつな様派であります、Sir!

黒髪ストレートリングの勝気な巫女さんと
ストレートロング+シニョンで褐色のお姉さんとか最高ですよ(*´Д`)ハァハァ
2013/06/26(水) 08:40:19 #-[ 編集]
痛い程よく分かるぜ! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様の言う「黒髪ストレートリングの勝気な巫女さん」は大いに賛同しよう。
文句のつけようが無いぜ。
しかしながらパツキンストレートの美奈子も捨てがたいと思わんか?
2013/06/28(金) 01:04:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード