ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時(4)

よう矢斬だ。
毎年夏の恒例、金曜ロードショーのジブリ連発月間が今年もやってくる。
ラインナップはこうだ。

『耳をすませば』
7月 5日(金)21時~23時19分
『平成狸合戦ぽんぽこ』
7月12日(金)21時~23時29分
『猫の恩返し』
7月19日(金)21時~22時54分


はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
なんじゃこのラインナップは?
ひでぇなこれ。
もうちょっとあるだろ。
何回やってもいいじゃないかシリーズで、「バルス!」「なぎ払え!」「黙れ小僧!」な作品達な。
安心な作品が観たいんだ。
今年のジブリ連発は肩すかしかぁ・・・・

夏休みは他に「サマーウォーズ」か「時かけ」がやるに3ペソ賭けるぜ!と思いつつガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時を作っていこう。



DSCF7110.jpg
今回はこのパーツを作ってみた。
相変わらずの細かいパーツの集大成だ。
思わずパーツを紛失するところだったぜ。
貴様達もくれぐれも気をつけろ!


DSCF7111.jpg
本体に組み込んだ。
苦労した甲斐のあるディテールでなんとか報われる、そんなところか。
23:59 | トラックバック:0 | ガルパン 4号戦車D型 あんこうチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1235-7a0fcc07

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
紅の豚が必要だと思います、Sir!
2013/06/26(水) 08:38:34 #-[ 編集]
マダムの歌が結構好きだぜ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう森山周一郎だ。
俺は「千と千尋」をやって欲しかったぜ。
一度でいいからホテルユバーバーに宿泊したいもんだ。
2013/06/28(金) 01:00:44 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード