ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(288)

よう矢斬だ。
次のプラモを用意した。
ずっと前に購入してようやく順番が回ってきたと言ったところか。
今回は「ガールズ&パンツァー 4号戦車D型 あんこうチーム」だ。

ついに西住殿率いる主人公チーム(あんこうチーム)が搭乗する戦車の作成だ。
あんこうチームの戦車はさすが主人公だけあって3種類存在する(マーキング違いを含めれば4種類か?)。
まあれだ、ザク→S型ザク→高機動型ザクみたいなもんか。
今回作るのは一番最初の機体だ。
砲塔が短いアレだ。
親善試合と全国大会初期に使った戦車だ。

一通り説明書を読んだんだが、こりゃあ大変だぞ。
パーツは多いし細かい!
もっとも使わないパーツもかなり多いが、それでも相当なパーツを使用する。
相変わらず履帯の成形色は肌色だ・・・・
なにより説明書の間違いが壮大に多い!!!
HPに訂正版説経書がUPされているからプリントアウトすればいいんだが、字が小さくなるしなぁ。
頼むぜ西住殿。
つーか、プラッツさんよ!

そんな壮絶な嫌がらせにも負けずに待ちに待った主人公が搭乗する戦車を一所懸命作っていきたいと思う。
パンツァーフォー!
23:24 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1230-83d0f396

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード