ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時(15)

よう矢斬だ。
児童ポルノ禁止法改定案、提出迫る 漫画・アニメ表現規制の検討も盛り込む

つまりあれだ「持っているだけでアウト!!」ってことか?
いくらなんでもやりすぎだろ。
お偉方はそんなにアニメやゲームが嫌いか?
そんなに悪か?
もっと押し進めるべき案件はいくらでもあるんじゃないか!?
これ以上の表現の抑制・規制はアブナイ某国と同じじゃないのか。
なんか変な力が動いている気がしてならないぜ、ゴゴゴゴゴ・・・!

来いよアグ○ス!!、と思いつつガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時を作っていこう。



今回は転輪を全て組み立てた。
DSCF7065.jpg
全4種類。
しかし俺の性格上、同じパーツを組み立てるのは苦手だ。
なんと言うか飽きてくるって感じか?
ガンプラで言えばファンネルを複数作るのと同じだ。
あれは苦痛なんだよなぁ。
さて、次回はこれら転輪を塗装したい。
22:56 | トラックバック:0 | ガルパン 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1212-8b804732

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
すでにITメディアの記事URLを付けて自分の選挙区の自民党員及び自民党本部にメールでですが「ふざけんなハゲ」的な抗議を送りました、Sir!

昨年より党員となっておりますので、ちょっとは意見に重みが出るかと…
どうも規制推進派はバックに悪ネスを筆頭とした海外の胡散臭い連中が多いように感じます。

三次元の性犯罪からの保護は大変大事ですが、実態被害の伴わない二次元まで規制するというのはもはや手段と目的をすり替えているようにしか感じません。
出来る範囲で意見を送り付けないと「抗議が無いってことは反対じゃないんだな」と思われるだけだと思います。

逆もまた真なりで、激励したくなるような事があれば積極的に激励をしないと反対派の意見に潰される事もありますおで、とにかく意思表明を行う事は大変重要であると考えます。
2013/05/30(木) 09:41:12 #n64RtCaA[ 編集]
グッジョブだ! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
「ふざけんなハゲ」メール、お疲れさまである。
まったく貴様のそこにシビれる憧れるぜ。
党員の言葉は俺たちの言葉よりもきっと3倍は重いと思われる。
少しはわかってくれればいいんだがな。
いかんせん害国の悪行超人達がちょっかい出してんだろ?
こいつらなんでこんなに力持ってんだ!?
日本の政治家とツルんでるヤツもいるのかよ!?
とりあえず悪ネスは害あることしかせんな。
もう祖国に帰ってくれ・・・・

二次元の児ポはそんなに悪か?
三次元のエロやバイオレンスは犯罪に結びつかんのか?
ロクな根拠もないクセにくだらん法案だしてんじゃあないぜ。

貴様の意思表明がいい方向に結びつく事を期待してやまない。
2013/05/31(金) 01:09:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード