ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(279)

よう矢斬だ。
先日俺がアップした戦闘報告(ブログ)をまず読んで欲しい。
        ↓
ガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時(5)

DVD「よくわかる!自衛隊」シリーズのひとつ、「よくわかる!陸上自衛隊」を買った話だ。
「ガールズ&パンツァー」の戦車マニア・秋山優花里(CV.中上育実)のオーディオコメンタリー(副音声ナレーション)が収録されているアレだ。
DSCF7041.jpg
この素晴らしいDVDに素敵なニュースが出た。
        ↓
【オリコン】陸上自衛隊DVD、“ガルパン”コラボで異例の1位 陸海空3作同時TOP10

いやぁ嬉しいじゃないか。
きっかけはガルパン効果かもしれないが、これで一人でも多くの国民に我らが自衛隊の事を知ってもらえるいいチャンスになったんじゃないだろうか。
日夜我々が知らないところで日本を護ってくれている自衛隊。
厳しい訓練も大変だろう。
そして昨今の複数某国の挑発行動。

お疲れさまである、自衛隊員の皆さん!!

もっとこのDVDのような企画をどんどんやればいいと思う。
当然俺もいい勉強になるしな。
ただ出来ればもっと販売網を広げて欲しい。
頼む!
22:45 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1207-fb7c4eb7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード