fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

ブリーフィングルーム(277)

よう矢斬だ。
夏のガンプラ新作がヤバいことになっている。
もちろんいい意味のヤバいだ。
とにかく俺のツボなラインナップなんだよ。
ここ最近ずっと俺のハートを射抜くモビルスーツが無かった。
寂しかった。
しかしもう安心だ。


まずは7月発売、HGUC 1/144 ガーベラ・テトラ
本来ならガンダムになる筈だったアレだ。



8月発売、HGUC 1/144 ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.) 。
出来ればZZバージョンで発売して欲しかった。
ラカン・ダカランのスペースウルフ隊が懐かしいぜ。



7月発売、MG 1/100 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ギラ・ドーガ
キターーーーーーーーッ!!!!
逆襲のシャアにおけるザクだな。
別売りのLEDユニット(ピンク)でモノアイ発光も可能らしい。
MG マラサイでおなじみのギミックだ。



8月発売、MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0
な・・・・・・
なん・・・だと・・・・・・!!?
関連記事
22:43 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1201-4ee000e8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード