ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時(6)

よう矢斬だ。
夏の天敵と言えば、そうだ。
ここ最近急に気温が上がったせいか、ついに出現しやがった!!
そしてこの蚊ンチクショーは俺を刺していきやがった。
今年初刺されってわけだ。
痒いんだよッ!!!
ああ、本当に鬱陶しいぜ。
蚊は刺されると痒くなるから嫌いだってのは当然あるが、あの耳元に近付いての羽音な。
プイ〜ン、ってやつ。
あれが最高に鬱陶しい。
しかもやたら耳元に来る。
夜、寝ている時とか。
真夏で寝付くのも一苦労なのに、羽音で睡眠の邪魔をするんじゃあないッ!
まあでもなんだ、夏は確実にそこまで来てるんだな。

仮に蚊が絶滅しても自然界には影響は無いんじゃないか!?と思いつつガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時を作っていこう。



DSCF7044.jpg
今回も本体に各部品を接着していった。


DSCF7045.jpg
特に車体後部を中心に完成させた。
この工程からかなり細かい部品も登場する。
無くさないように気をつけてくれ。
そしてピンセットを駆使するんだ、いいな!
22:09 | トラックバック:0 | ガルパン 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1200-83e779e2

トラックバック


コメント

蚊のアレルギー by raruwha : URL
お久しぶりです。

自分はアレルギー持ちで、蚊に刺されるとぶっくり腫れるんですよ…
仕事柄、蚊の多い所にいるので心配ですね…

先日はファイヤーフラッシュ号なるものを作りました。
隊長同様、デカールが多く大変でしたね。

何とか完成し、今は次に何を作ろうか構想を練っている所です。
2013/05/15(水) 22:49:15 #yKIVAVMU[ 編集]
嫌な季節がやってくるな。 by 矢斬・芸武流 : URL
raruwha中尉殿
よう矢斬だ。
蚊のアレルギーか。
てことは夏場はちょっと大変だな。
俺も蚊に刺されるとぷっくり腫れるが、それとはまた違う感じなのか?
俺の仕事場も相当な蚊の襲来地となっているようだ。
本気で勘弁して欲しい。

ファイヤーフラッシュ号と言えばサンダーバードに出て来たアレのことだろうか。
スタイリッシュで好きだぞ、俺は。
デカールは多いのも大変だが、俺としては大きいデカールや凸凹な所に貼るデカールが嫌だなぁ。

この調子でいろんなプラモにチャレンジしてみてはいかがかな。
また報告を待っているぞ。
2013/05/17(金) 01:03:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード