ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(54)

よう矢斬だ。
貴様達の近所はもう桜満開か?
俺んところはかなりイイ感じになってきたぞ。
アニューと花見に行きてぇなぁ。


でも俺は少しも酒は飲めないんだよな。。。と思いつつ「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。



DSCF0001_20090403231229.jpg
今日から武器を作っていく。
まずはビームアックスだ。
画像は表面処理をしたところだ。
部品は少ない。そのぶんしっかりバリをとってやろう。


DSCF0002_20090403231419.jpg
これが完成したものだ。
よく見てもらえばわかるが、伸縮するんだ。
微妙にギミックがすごいんだゼ?


DSCF0003_20090403231604.jpg
さらにアックスは合体させることができる。
ついでにクリアーパーツのビーム部分も組み合わせてみたぞ。
先端は鋭くなるようにニッパーで成形してある。
色はクリアーイエロー→クリアーオレンジだ。




武器一つとってもかっこいいよな!
次回はビームサーベルでも作ろうか。
23:19 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/120-fa1f81e5

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
隊長!おはようございます。

じぶんの地元では桜は梅と時期が被るので、正直区別がつきません(笑)

染井吉野にも馴染みが薄いので…


因みに花見と言えばジンギスカンが定番です。

ハガレンは等価交換なのでちょっと出玉率は厳しめです。

それではこれから寝ます。
2009/04/06(月) 07:24:55 #-[ 編集]
和の心をなめるなよ? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様、なかなか早起きだな。

同時期に咲いても梅と桜は別もんだゼ?
とりあえず貴様は植物図鑑を100回読み返せ。

>因みに花見と言えばジンギスカンが定番です。
因みに俺は松○ジンギスカンが大好きだ。
早速ジュピトリスに上ラム10人前届けてくれ。
クール便でな。
2009/04/07(火) 01:42:03 #-[ 編集]
松○ジンギスカン by ねぷろす : URL
隊長こんばんわ!

松○ジンギスカンですか(笑)

最後のシメはうどん派なんですね。
近所にもショップはあるんで、機会があれば寄ってみて下さい。

最近発表になったms-06bのver.2.0のバリエーションのms-07b-3は本体より先に商品化は無理なんでしょうか?(笑)

自分陸戦モノに目がないもので…


2009/04/08(水) 03:39:26 #-[ 編集]
おいしゅうございます。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす軍曹殿
よう矢斬だ。
おう、こんばんわだ。
松○ジンギスカンは俺の大好物だ。
なんたってマイジンギスカン鍋も持ってんだからな。
特に松○ジンギスカンはタレにつけ込んであるから臭みもないし野菜もおいしく食べれるからたまらんな。

もちろんシメはうどん派だ。
全ての旨味を吸い込んだうどんは格別だゼ!!!

もし旅行するときがあったら貴様の家に泊めさせてもらうゼ。旅費節約だ。

しかしこの時間に美味しいものの話は御法度だな。腹が減って倒れそうだぞ。

>ms-07b-3は本体より先に商品化は無理なんでしょうか?
それなら先にハンブラビのキット化を所望するぞ!

>自分陸戦モノに目がないもので…
よし、そんな貴様にはヒルドルブのプラモはいかがかな?
2009/04/09(木) 02:23:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード