ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時(3)

よう矢斬だ。
映画やアニメにおいて音楽は重要性の高い要素である。
場面を盛り上げたり、涙を誘ったり。
音楽一つでその場面は何割も効果が増すもんだ。
他にも音楽のチョイスによって同じ場面でも悲しい場面に見えたり、逆にハッピーな場面に見えたりもする。
ひとついい例えがある。
またも「ガールズ&パンツァー」だ。

興味深い動画を見つけたんだ。
その名も「ガールズ&パンツァー最終話をガンダムF91風にまとめてみた」だ。
最終話のクライマックスシーンに森口博子の超名曲「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」をあわせたものだ。

最終回のクライマックスシーンだから放っといてもシリアスなシーンなんだが、この曲をあわせる事により当社比3割増だ。
ぜひ「フハハハハ、怖かろう!」「なんとおぉぉぉぉぉッ!!」などと叫びながら楽しんで欲しい。

死人が出るアニメじゃないが、この曲がかかると壮絶に女子高生達が戦死しそうで怖い。

質量を持ったあんこうだと言うのか!?と思いつつガールズ&パンツァー 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時を作っていこう。



今回は左側側面を作っていく。
DSCF7037.jpg
やる事は右側と同じだ。
バリ削りは面倒だが丁寧に処理しよう。


これで左右側面を作ったわけだがちょっと底辺から眺めてみた。
DSCF7038.jpg
よくわからん虫みたいで正直キモイぜ!
20:21 | トラックバック:0 | ガルパン 3号突撃砲F型 カバさんチーム 本戦時 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1197-2c021996

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード