ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
我らが日本を命をかけて護り抜く自衛隊
その自衛官達には頭がさがる思いだ。
いつもお疲れさまである、ありがとう!!
さて来る5/13に「よくわかる!自衛隊」シリーズのDVDが発売となる。
つまり「陸上自衛隊」「海上自衛隊」「航空自衛隊」の3本だ。
それぞれ1980円と非常にリーズナブルだ。
ローソン、サークルKサンクスで発売だそうだ。
もっと広く販売形態をとればいいのにな。
その中で!
「よくわかる!陸上自衛隊」が超オススメだ。
なぜならば、俺が愛してやまない「ガールズ&パンツァー」の戦車オタクこと秋山優花里(声:中上育実さん)のオーディオコメンタリーが収録されている!

こりゃもう買うしかないだろう!
他にもいろいろキャンペーンもやるしな。
詳細はガールズ&パンツァー公式ブログを参照してくれ。
        ↓
DVD「よくわかる!陸上自衛隊」に、秋山優花里が出張参戦!

自衛隊を身近に知ってもらえるこの企画。
もっとやればいいと思うぞ。

サイン入り10式戦車パネル!応募せずにはいられないッ!、と思いつつガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合を作っていこう。



今回は八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合のカラーレシピの発表だ。
今回もカラースプレー缶を使用した。
・本体:ブラック、艦艇色、オリーブドラブ1(クレオス)
・キャタピラ:黒鉄色
なおウェザリングはタミヤウェザリングマスターAを使用。
まあ大体こんな感じか。

さあ次回作だ。
二度ある事は三度あるでガルパン戦車プラモがまたも続くか、久しぶりにガンプラに戻るか。
答えはまた後日に。
22:39 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1192-c68c0199

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード