ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(271)

よう矢斬だ。
ここ何日かはボクシングの話題が豊富で嬉しい限りだ。
その中でひとつをピックアップしたい。

ノニト・ドネア vs ギジェルモ・リゴンドウ WBA・WBO世界S・バンタム級王座統一戦

俺はノニト・ドネア選手のファンなんだよ。
あの天才的なボクシングは絶句ものだ。
そんなドネアが!
あのドネアが!
ま、負けた・・・・・だと!?

とにかくリゴンドー が強過ぎる・・・というより上手過ぎる。
足とジャブの中心の組み立て。
そして相手の長所を完全に封じきったボクシング。
終始自分のペースで、自分の世界でボクシングを組み立てていた。

ドネアをここまで完璧に封じるなんて。
世界ってすげェな。

とりあえず10ラウンドからの動画があるので観てくれ。
百聞は一見にしかず。

ドネアvsリゴンドウ

元々リゴンドウはアマチュアボクシングの最高峰、オリンピックボクシングで名を馳せた人物だ。
シドニー&アテネオリンピックを連覇している。
その華麗で美しいボクシングにより磨きをかけた、そう言ったところか。
23:20 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1181-ae8dfd18

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード