ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(270)

よう矢斬だ。
ついにアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」が最終回した。

最終回はやたら気合いの入った作画で正直驚いた。
今回は最終回記念&早く第三部開始せよ懇願としてこんな動画を紹介したい。
この動画を観てすぐに貴様は「このワムウすげぇッ!!」と言う!

さらに「さ、三人とも同じ人ーッ!?」と言う!
そう、ジョセフ・ジョースター&ワムウ&エシディシの三人は投稿者たったひとりのモノマネなんだよ。
上手過ぎるだろ、これ!!?
一体どういう構造になってんだ?
理解しようとも出来るわけが無いので・・・・
矢斬は考えるのをやめた。
22:56 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1177-a8b001ee

トラックバック


コメント

by まあや卿 : URL
このワムウすげぇッ!!…ハッ!?
いやはや才能の無駄使いというかwwww
似すぎですよねwww
って…さ、三人とも同じ人ーッ!?…ハッ!?

あ、妹に勧められてアニメジョジョ見てみましたよw
本当にケロロってジョジョネタ好きだったんだなーと
改めて思いましたw
2013/04/17(水) 23:56:15 #oWMM.ioY[ 編集]
最高にハイッてやつだ! by 矢斬・芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
貴様ッ!俺の「〜と言う」に対してちゃんと「…ハッ!?」で切り返してきたな!?
それも二度も!
結構ジョジョフリークじゃないか。
いいぞいいぞ。
そしてケロロのジョジョネタの多さに気がついたようだな。
探せば結構細かくあるんだぜ?

「貴様は今まで観たケロロの数を覚えているのか?」
2013/04/19(金) 01:06:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード