ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合(8)

よう矢斬だ。
凄かった!
感動した!
心が熱くなった!

WBC世界バンタム級タイトルマッチ王者・山中慎介VS同級1位・マルコム・ツニャカオ


見事な12回TKO勝ちだった!
おめでとう山中選手。
最高に強かったぞツニャカオ選手。

正直どちらも最高のボクシングを見せてくれた。
これほどの名試合はそうそう無い。
どちらも足を使い鋭く伸びるジャブを駆使。
なにより両者のハートの強さ。
ツニャカオ選手は序盤に2度もダウンをとられ、顔面真っ赤に染まる流血に見舞われながらも王者に向かって行く勇気。
どちらも本当にありがとう!
ボクシングの素晴らしさがきっと日本全国に広がった筈だ。

残り2試合もダイジェストでいいから放送して欲しかった!と思いつつガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合を作っていこう。



今日は砲塔を作りたい。
DSCF3384.jpg
機関銃等細かい部品はまだ作っていない。
本体塗装後に作っていく。


DSCF3385.jpg
砲塔内部はどうせ見えなくなるから組み立てただけだ。
なんの処理もしていないぞ。
次回からはこの砲塔と本体の塗装に進みたいと思う。
23:03 | トラックバック:0 | ガルパン 八九式中戦車甲型 あひるさん 練習試合 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1174-d683c558

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード