ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(269)

よう矢斬だ。
今日の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の感想をおもむろに書きたい。

・ブルー(ノッさん)が実はイケメンだった驚愕の事実発覚!!(商社マン時代)
・今回のデーボモンスターがあまりに昭和臭いデザインに微笑みが止まらなかったぜ(サンバルカンに出てきそうなデザイン)。
・ブルー(ノッさん)のオヤジギャグと「はじめの一歩」の板垣パパンのオヤジギャグ、どちらが絶対零度なんだろうか気になって夜も寝られない。
・よもやの木下あゆ美さん(デカイエロー)再登場にブレイヴが止まらなかったぜ!
・今日気がついたんだがピンク(アミィ)の私服な、もしかして毎週変わってんのか!?


感想ついでに春の新作アニメがボチボチ始まってきた。
今現在俺が観た中で気に入った作品を紹介だ。
・「はたらく魔王さま!」

冒頭のあまりにシリアス展開から落ちぶれまくった挙げ句人間界でフリーターとなった超庶民な元魔王&従者が何とも言えないギャップ萌えだ。
「かつどぅーん」が俺のツボにハマったぜ!
あとヒロインの勇者ちゃんは俺の嫁。

・「断裁分離のクライムエッジ」

なんだか「シュタインズゲート」に出てきそうなタイトルで気になって観てしまった。
多分サスペンスものか。
第一話ラストで物語の根幹であろう『髪の毛』を切っちゃったから思わず「第一話でいきなり最終回!?」かと思っちまったよ。
エンディングも正直「これでハッピーエンド、最終回だよ!」的な作りだったしな。
でもまあ続くらしい。
当たり前だが。
あと「人間を殺してそうな」眼鏡っコは俺の嫁。

まだまだ春の新作アニメはこれからたくさん始まる。
あとどれだけ俺のツボが見つかるか楽しみだ。
16:53 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1173-75e03900

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード