ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合(5)

よう矢斬だ。
待ちに待ったぞ!!
ついに名作FPSゲーム「バトルフィールド」シリーズの最新作「バトルフィールド4」の発売が決定した!!

今年の秋頃だそうだ。
もちろんPS3とXBOX360共に発売だ。
このシリーズは「コールオブデューティ」シリーズと二分するFPSゲームの大御所なんだよ。
特に「コールオブデューティ」シリーズと大きく違うのはあらゆる乗り物に乗れる事だ。
ジープやボートはもちろん、戦車や戦闘機も乗れる。
複数人で乗り込んで操縦担当、攻撃担当と別れて操作する。
死ぬも生きるも一蓮托生。
見知らぬ人達とのオンラインプレイだが、こんなところで協力関係を感ずる事が出来るんだ。
他にも弾薬を渡したりも出来る。
俺は「バトルフィールド3」では戦車が大好きだった。
攻撃の方な。
ああ、なんと言う「ガールズ&パンツァー」の世界。
早く「バトルフィールド4」でパンツァーフォー!したいぜ!!

一戦が決着つくのに時間がかかるのが難点か・・・と思いつつガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合を作っていこう。



今回は左側の車輪を作った。
DSCF3380.jpg
もっともここまで作っても、後に作る装甲(カバー)でほとんど見えなくなってしまうんだがな。
染みるわぁ〜・・・・・
22:38 | トラックバック:0 | ガルパン 八九式中戦車甲型 あひるさん 練習試合 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1170-dd59f4df

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード