ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(19)

よう矢斬だ。
ガンダム00最終回、忘れずに観たか?

最終回なんだぞ!

まずはいろいろ情報をくれた貴様達に感謝したい。
まさにタレコミ情報通りの展開だった。
ありがとう!
しかしなんでここまで機密情報を貴様達は知っているんだ?
サン○イズの回し者か?

貴様達矢斬隊が言い当てた事実はこれだ。
・リボンズキャノンという名前(自分の名前付けんな!)。

・リボンズキャノンがガンダムへ!

・0ガンダムVSエクシア

・コーラサワーとコナン大佐ケコーン。

。。。すげェよな。

他の感想だ。
・エクシアと0ガンダムを比べると、0ガンダムの方がかっこいいに1票だ。

・そんなエクシアVS0ガンダムはまるでランバ・ラル戦!だな。
これでエクシアの両腕を切り落としていたら大笑いだったんだが、さすがにそれは。。。

・バカ息子生き残っちゃったけど、いいのか?
父親殺しはたとえ総帥であってもまぬがれないんだゼ?

・コーラサワーとコナン准将、結婚おめでとう!
ビバ☆格差婚!
コーラサワーはケツに敷かれそうだが気にし無さそうだな。
いい旦那になれるぜ、きっと。

・姫様、あんま役に立たなかったけど、最後おいしいとこはいただいたな!
。。。。火事場泥棒?

・新大統領誕生!。。。誰?

・ビリーの後ろにちらりブシドー。ナイスチラリズム。

・意外にみんな生き残ったな。
ティエっち、涙目。。。。

・登山w健康的でよろしい。

・2010年、まあ予想通り映画化。舞台は木星?
敵はバブデマズ・ジロッゴ?w

・貴様達は最後のCMまで集中して観たか?
ネコのガンプラCMで今後のラインナップ出てたろ。
スサノオ、0ガンダム、そしてリボンズキャノンガンダム!!
ぐおおお、全部欲しい!リボガンは変形するよな?
しばらくはプラモのネタに困る事は無さそうだ。
。。。アッシマーはいつ作ろうか。
23:16 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/117-cb7d6483

トラックバック


コメント

リボンズガンダム… by ねぷろす : URL
隊長ご無沙汰してます。

リボキャには驚きました!
まさか、回れ右してリボンズガンダム…(ツインドライブ)

自分は、ガンダムカラーより1stの00の無塗装版Oガンダムのが好みです。

是非リボンズキャノンのMG化を公国に申請します。
2009/03/30(月) 03:34:54 #-[ 編集]
by 羅無沙主 : URL
隊長!00終わっちゃいましたね(^^;
楽しみにしてた悪アムロのオマージュ台詞、「僕はまだ戦える」でしたね。
ちなみに、私が上申してた軍事機密は、俗に言う所の“バレサイト”って所がソースです(^^
ちなみに、リボーンズガンダムが使ってたファング、正式名称は「フィン・ファング」だそうですよ(笑)
劇場版は、隊長の予想どおり、木星から帰ってくる前のバブディマス様がラスボスでしょうか?
あ、だとしたら隊長の再登場の可能性も!?
サンライズからオファーは有りました?(笑)
GNハンブラビ......。
あ、ちなみに後日談で、眼鏡っ娘になった、アニュー似のイノベイドが出てきましたね♪
2009/03/30(月) 22:21:48 #-[ 編集]
さすがラスボス! by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす軍曹殿
よう矢斬だ。
なんだなんだ、ご無沙汰じゃねェか。
元気にしてたか?
もっとガンガン絡んで来いよ。
貴様も既に栄光ある矢斬隊の一員なんだからな。

リボキャの変形はまさに「よもや!」だったな。
あれは予想できん。
歴代MSはもちろん、トランスフォーマーだってあんな変形は無理だぞ。

ちなみにツインドライブにはかなり得意満面だったな。

>ガンダムカラーより1stの00の無塗装版Oガンダムのが好みです。
G3ガンダムのようなヤツか?シブイな貴様も。

>是非リボンズキャノンのMG化を公国に申請します。
00のラインナップはMGはおろか1/100スケールもあんまりないからな。
でもHGでもかなりどれも出来がいいから安心だぞ。
ぜひHGリボキャ、2000円超えていいので完全変形を公国に申請だ!
2009/03/31(火) 23:24:24 #-[ 編集]
ハガレン、観るか? by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
2010年までガンダムアニメはお預けなのか!?
つまんねーな。

>俗に言う所の“バレサイト”って所がソースです
一瞬「パラサイト」かと思ったぞ。
ふう、女の霊に取り憑かれるかと思ったゼ。。。。
おっと、俺はこれでも紳士だからな。
ジェントルマンに後ろめたい事は何も無い!

>正式名称は「フィン・ファング」だそうですよ
。。。ここまで来ると何でもありだな、おい。
例えこれが貴様のでっち上げだったとしても十分信じれるよ。

>サンライズからオファーは有りました?
おっとっと、ここから先はまだ企業秘密なんだぜ~w

>眼鏡っ娘になった、アニュー似のイノベイドが出てきましたね♪
うそぉぉん!?
早速最終回の録画を観てみたぞ。
大統領演説の後ろに座っている女の子のことか?
貴様、よく観てんなぁ。
ではこのコは俺がもらっていく。
このコに名前の設定があるなら教えてくれよな!
(結構カワイイな。。。。ポッ。)

2009/03/31(火) 23:36:51 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード