ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合(1)

よう矢斬だ。
最近めっきり少なかった素晴らしいニュースがある。
     ↓
雛形あきこ、天野浩成と子連れ再婚…交際4年半

雛形さんの再婚ももちろんめでたい話だ。
しかし俺としては天野浩成さんの方が嬉しい。
なんと言っても特撮ファンの俺だ、天野浩成さんは仮面ライダーフォーゼに出演していたから強烈に印象に残っている。

悪者役だったが天秤座リブラ(天の川高等学校校長・速水公平)の役だ。

/ゴキブリじゃないヨ☆\
こいつがまた小悪党でなぁ。
もうどうしようかと。
最期はラスボスへの忠誠心を見せて散って逝ったのが救いと言えば救いか。
もっともラスボスは何とも思っていなかったがな・・・・

天野浩成さんと言えば「カラミソ!」だ。
何のことかって?
そりゃあ彼の持ち歌を聴いてみればわかる。
サビんとこだ。

カラミソ!カラミソ!

あえて橘朔也 / 仮面ライダーギャレンを例えに出さなかったところがミソだ!と思いつつガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型 あひるさんチーム 練習試合を作っていこう。



さあ今回から新たなガルパンプラモを作っていく。
前回で戦車プラモを作り上げた経験がある。
なるべく今回はサクサク作っていきたいもんだが果たして。
DSCF3358.jpg
まずは土台となる本体周りから作っていく。
今回作ったのはここまで。


DSCF3359.jpg
後の塗装の事を考え、機銃やエンブレムなど細かくて本体と違う色の部品は後で作っていくことにする。
23:23 | トラックバック:0 | ガルパン 八九式中戦車甲型 あひるさん 練習試合 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1164-6d618f25

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード