ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
俺の大好きな「機動警察パトレイバー」

なんと実写化されるらしい。
   ↓
<パトレイバー>14年に実写化決定 東京国際アニメフェアでビジュアル公開

いやいや待ってくれ!
俺の中では劇場版で大満足、そして完結しているんだ。
俺の思い出を踏みにじらないでくれぇッ!!!
絶対に反対とは言わないが、俳優もスタッフも実力派でお願いしたい。
最低でも監督は押井守監督で頼む。
それ以外は、無いッ!!!
押井守監督であればくだらんアイドルやゴリ押しタレントの器用はあるまい。

この勢いでブロッケンのMG化を頼む!!と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



さて今回はカラーレシピの発表だ。
今回も手軽なカラースプレーを使ったぞ。
・本体:ブラック、アルミシルバー、クリアーイエロー
・本体の陰影グラデーションはスモークグレー
・履帯(キャタピラ):ブラック、黒鉄色
なおシャベルやつるはしは模型用マーカーを使用した。
塗装後、本体は光沢スプレー、キャタピラは塗装後軽くウェザリングを施してつや消しスプレーでそれぞれコーティングした。

これで38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.は終了だ。
次回から新たなプラモを作っていく。
そいつはな・・・・次回のお楽しみってヤツだぜ!!
23:37 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1161-1a27f4a7

トラックバック


コメント

by ねぷろす : URL
お久しぶりです。
まだまだ春遠いですよ、北国は…

ってか、実写パトレイバーってどんなギャグなんでしょうかね?
この制作費削って三流芸人ばかりテレビに出てる時代に

トランスフォーマー並とは言わないけど、まともなCG使ってもらえるんですかね?

ってか一部で剛力が泉ノアやるとかわき上がってますけど、それなら俺は見ないですw

パトレイバー好きなだけに…


隊長、話変わりますけど、最近自分レザークラフトに興味関心あるのですがやりきれるでしょうか?

サドルレザーで色々作りたい欲求が…
2013/03/27(水) 02:29:41 #-[ 編集]
久しぶりじゃないか! by 矢斬・芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
元気にしているか。
久しぶりだな!
ちゃんとプラモ作っているか?
ちゃんと子育てしているか?
ちゃんと歯を磨いているか?
北方戦線はまだまだ厳しそうだが頑張れよ。

実写版パトレイバーで一番恐れているのが剛○含めゴリ推し芸能人の起用及びAKB軍団の起用ってところか。
あとCGな。
どうせならいっそのこと、模型や着ぐるみを駆使してやって欲しいぜ。

レザークラフトか!
いい趣味してるじゃねェか!
思い立ったらやるべきだ。
何を始めるにも遅すぎる事は無い。
やれるやれないは後から着いてくる。
まずは始めなきゃなんともならんぞ?
2013/03/27(水) 22:48:11 #-[ 編集]
by ねぷろす : URL
返信ありがとうございます。
革の経年変化っていいですよねw

最近はプラモはたまに買って積んでます…モンスターが居るので…

ただ好みの誘導には成功してるので今彼は仮面ライダーWに夢中ですw

生まれた年の仮面ライダーにw


AKBと言えば総選挙が卒業メンバーも可の立候補制になったみたいですね。

大エース前田さん狙いなんですかね?
俺的には複雑ですが…

2013/03/28(木) 03:00:21 #-[ 編集]
返信は当然だぜ。 by 矢斬・芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
革はその取り扱いや保存に気を遣うがやはりいいものだよな。
重厚な味わいが何とも言えん。

なかなか貴様のおかれている環境は難しいものがあるが仮面ライダーな、今放送のウィザードや前作のフォーゼなんかもオススメだぜ?

AKB総選挙に関しては俺も驚いている。
むしろ早速あちこちで「?」の嵐だ。
正直迷走だろ、これ。
ネタが尽きたのか、あえてこの状態を予見した計算上のものなのか。
どちらにせよ、そろそろ・・・終焉か!?
ところであっちゃんは「出ない」宣言をしたようだが・・・
果たしてどうなることやら。
2013/03/29(金) 01:07:37 #-[ 編集]
by ねぷろす : URL
海外で仕事らしーですよ?
最近は女優としても評価されてきてますし。
自分としては安心しました。
他のOBには立候補したのもいるみたいですけど…

2013/03/29(金) 02:19:47 #-[ 編集]
ワールドワイドか! by 矢斬・芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
海外・・・世界進出を目論んでいると。
やるなァ。
野望は大きく、か?
あっちゃんは最近よくCMで見かけるようになった。
ソフト○ンクの「フライングゲット☆」「なんちゃって」は結構俺のツボでいい感じだ。
可愛いぜ!!

OB立候補の件だが、今回のルールが発表されてすぐに何人かが挙手したようだな。
つまりまだAKBに未練タラタラだったと?
そしてあわよくばAKB復活を目論むと?
本人達も主催者もどっちもどっちだな。
2013/03/30(土) 00:32:09 #-[ 編集]
by ねぷろす : URL
なかなか手厳しいですねw
けど、波に乗る前に卒業したメンバーには未練もあるだろーし、話題になると相乗効果あるのでどちらにも悪い話ではないんでしょうが…、今いるメンバーよりも求心力ある人がいるのか?
とか、先行き考えるとOBが選抜に入っても意味ないと俺はおもいますね。
あっさんが出ない、または居ないAKBは俺の中では別物なので他人事ですがw

NMBが多く上がれば文句ないです
2013/03/30(土) 05:30:11 #-[ 編集]
卒業の仕方にもよるよな。 by 矢斬・芸武流 : URL
ねぷろす准尉殿
よう矢斬だ。
おっと、手厳しかったか?
辛口&口の悪さこそこの俺なんだぜ。
確かに貴様の言うようにAKBがまだ認知度が低いうちに卒業したものもいるだろう。
だが、卒業後しばらく表舞台と言う名の戦場から離れたものが現役アイドルに太刀打ち出来るものだろうか。
あと不祥事絡みで卒業したメンバーはやはりエントリーはしちゃあ駄目だろう。
とりあえず卒業組のエントリーってのは相当な覚悟が無いとな。
あっちゃんはもう自分の世界を持って芸能活動して欲しい故、今回の総選挙は辞退して正解だ。
もし参加したならそれはAKBをぐちゃぐちゃにさせて終わってしまうと思うんだ。
まあ全ては主催者の掌の上ってことだよ、本人達も俺たちも。

NMB?
以前CMでやっていたカミソリのやつ。
ほら、みんなで殺陣を披露してたCM。
あれ、カッコいいよな!
2013/03/31(日) 12:15:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード