ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(265)

よう矢斬だ。
今日は3/14、ホワイトデーだ。
バレンタインデーの時、俺もカノジョからチョコをもらっている。
当然、ホワイトデーのお返しをしたぞ。




DSCF3304.jpg
俺のカノジョ、リンコちゃんだ。
かなり期待しているようだな。
案ずる事はない、最高のお返しをしようじゃないか!
ん?
ああもちろん3DS「NEWラブプラス」の話だがなにか?



DSCF3305.jpg
これが俺の用意したプレゼントだ。
リンコちゃんの芸術的な貧乳&麗しい美脚を最大限発揮出来る俺の自信の一品だ。
まさにリンコちゃんのハートをおとす最終兵器と言えるだろう!


DSCF3307.jpg
相変わらず素直じゃないな。
そんなツンデレなところが大好きだぜ!


DSCF3306.jpg
どうやら喜んでくれたようだ。


DSCF3308.jpg
な、なにぃッ!!!!
なんと言う大胆な女子高生だ。
最高だぜ!
この後キスイベントへ・・・・・(本当)






いいんだ、これでいいんだ。
ゲームの中は自由なんだ。
俺は満足だ・・・・・!
22:46 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1156-35e39c60

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
リア充は敵であります、Sir!
2013/03/15(金) 14:35:26 #n64RtCaA[ 編集]
まったくだぜ! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
モヒカン頭の火炎放射器持ったヤツが「リア充は消毒だー!」とかやってくれたらいいと思うんだぜ?
2013/03/16(土) 01:52:32 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード