ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(264)

よう矢斬だ。
去年辺りからだろうか、声優さんや俺の気になる著名人の訃報のニュースを取り上げる機会が多くなっている気がするんだ。
今年に入っただけで2〜3件あった筈だ。
そう僅か3か月程度でだ!
そして今回も悲しい訃報が入ってきた。
     ↓
「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去

これは辛い。
重鎮がまたひとり・・・・
もうあの渋い声が聞けないとはなぁ。
本当に長い間お疲れさまだった。
天国で警察部隊を鍛え上げてくれ。
さらば、とっつぁーーーーーーーん!!!!!!
22:04 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1154-9d9590e6

トラックバック


コメント

by エス : URL
お疲れ様であります!!

お年なのは存じ上げておりましたが、
いざこの時が来ようとは…
吹き替えでも渋いお声を聞かせてくださったり、
ときどきのコメディ作品でも軽妙な演技で
本当にまた一人惜しい役者さんが天国へと活躍の舞台を変えてしまわれました…
モンティパイソンの吹き替え版は宝物であります!!
2013/03/11(月) 22:12:21 #4riZCfWE[ 編集]
いぶし銀だった。 by 矢斬・芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
さすがのとっつぁんも年齢には勝てなかったか。
本当に残念でならないな。
宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の声が俺にとっては宝物か・・・
2013/03/13(水) 01:24:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード