ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(50)

よう矢斬だ。
今日ホビージャパンの最新号を立ち読みしてきたんだ。
MSガガの設定イラストが載っていた。
アイツ、足が無いんだな。
腕が足になっているというか。。。。
異形のクリーチャーって感じか?
やっぱ偉い人にはわからん何かがあるのかなぁ。


ガガのプラモ化は絶対ねェなと思いつつ「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。



DSCF0001_20090325235251.jpg
今回はバックパックの残りパーツ全部だ。
パーツ一個一個が大きいので表面処理が大変だった。


DSCF0002_20090325235323.jpg DSCF0003_20090325235356.jpg DSCF0004_20090325235423.jpg
で、本体に組み込んでみた。
派手で見栄えのするバックパックだな。
V-MAXくらい使えそうだゼ?
展開ギミックもかっこいいよな。
内部メカ部をシルバーで色分けしたのがここで生きてきているわけだ。
塗装だけでも十分完成度をUPさせることができるんだぞ。
肝に命じてほしい。

23:28 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/114-596fd283

トラックバック


コメント

by 羅無沙主 : URL
隊長!私もホビージャパン見て同じ事思いました。
でもやっぱり、足なんて飾りなんですよ、偉い人にはそれが解らんのです(^^

あ、そう言えばガッデスも載ってましたね♪
えっと、確かパイロットはアニュ(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

シナンジュも早50回を数えて、完成も見えてきましたね♪
次の作品も気になり出した昨今です(^^
あ、そう言えばHGスサノオが7月発売って載ってましたね。
隊長!次の次の次辺り、スサノオお願いします!そしたら私も、ソフマップ辺りに、ハンブラビ駆って買いに行きます!
2009/03/26(木) 21:11:57 #-[ 編集]
70回には完成か? by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
確かに足なんて飾りだ!と言いたいが、ガガに関しては所詮万歳アタック兵器。単なる手抜きとしか思えないんだが。
詳しいいところをリボンズに問いただしたい所だ。

ガッデスも載っていたな。今月のホビジャは資料集として購入しても損はしないかもしれんな。
>確かパイロットはアニュ(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
う。。うわああああああッ!!
そういや前回の00で声だけの出演だったな。。。。。

>シナンジュも早50回を数えて、完成も見えてきましたね♪
おう、いつも楽しみにしてくれてありがとうな!
ちんたらやっているからもう50回だ。
しかし俺の戦闘記録(ブログ)は初心者に重きをおいている。これくらいが丁度いいんだゼ。

次の作品か?
ガデッサ、ガラッゾ、アッシマーのどれかにしたいなぁ。
俺のペースだとスサノオは次の次になりそうだ。
お、貴様も作る気か?いいぞ!ぜひ作ろうゼ!しかもソフマップ派か。
安くてポイントも付くからいいよな。
俺の場合、ビッ○カメラで買うかいつも迷ってしまうんだ。
2009/03/26(木) 23:06:36 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード