ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(9)

よう矢斬だ。
今日久しぶりにPS3「コールオブデューティブラックオプス」のオンライン対戦をやってみた。

いやはや本当に何か月ぶりの戦場だろうか。
操作方法や感覚なんかはすっかり忘れている。
と、思いきや!
やってみると案外そうでもない。
あれだけやりこんだゲームだ、身体が覚えているんだろうな。
結構戦えたぜ。
そう安堵していたらフレンド申請のメールが届いたんだ。
ブラックオプスの「1」だろ。
こんな古いゲームのオンラインをやっている古参はもはや外国人しかいないに決まっている。
そう思ってメールを開けてみた。
確かに外国人だった。
ただし、ブラジル人な。
このゲーム、ワールドワイドすぎやしないか?
俺はポルトガル語はわかんねェから無言で申し訳ないがフレンド申請を受託しておいた。
今後ともよろしく頼むぞ、ブラジルの戦友よ。

対戦待機中にマイクでずっと「ハロー!」を連呼するのはやめてくれ!と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



今回からここまで作ってきたパーツの塗装に入りたい。
目指すは金ぴか塗装だ。
DSCF3227.jpg
第一段階としてブラックをスプレーした。
これは下地だな。
後の発色を良くする為のものなんだ。
次回は第二段階の塗装に入る。
金ぴかへの道のりは長い。
23:47 | トラックバック:0 | ガルパン 38(t)戦車 カメさん グロリアーナ戦 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1133-8588f115

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード