ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(7)

よう矢斬だ。
今BS朝日でマイケル・ジャクソン特集をやっている。

今回で23回目か?
なかなかの長寿っぷりだ。
小林克也氏のいい声と情熱溢れる解説が何とも心地よい。
マイケルのPV紹介の方が多いのか小林克也氏の喋りの方が多いのか微妙なバランスではあるがな。
まあいつ聞いてもいつ観てもやはりマイケル・ジャクソンは色あせる事は無いなぁ。
本当に惜しい人物を失ったものだ。

ふずばー!と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



DSCF3221_20130205225509.jpg
今回は説明書(9)の項目を作りたい。


さて今回はキット付属のエッチングパーツを使うことになる。
ん、誰だ「エッチする為の部品?」と言ったヤツ!!!
欲望を抑えきれないムラムラな若人どもよ、エッチングパーツはそう言うものではない。
DSCF3222_20130205225600.jpg
このような金属パーツだ。
まずはメタルプライマーをスプレーしてコーティングだ。

でないと色を塗ることが出来ないぞ。


DSCF3223.jpg
これが完成したものだ。


DSCF3224.jpg
裏返すとエッチングパーツが貼付けてある。
このパーツは瞬間接着剤で貼付けよう。
23:15 | トラックバック:0 | ガルパン 38(t)戦車 カメさん グロリアーナ戦 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1130-a4fb2668

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード