ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(6)

よう矢斬だ。
俺は甘党だ。
スウィートでメルティな男、それがこの俺だ。
そんな俺が狂喜乱舞する時期がやって来た。
そう、バレンタインだ。
早速今年も某有名百貨店のバレンタインチョコフェアに行ってきた。
毎年恒例の試食行脚の旅だ。
一年に一回この時だけ世界中の高級ショコラが集まる。
3個入りで1800円とかザラだ。
価値観が完全に壊れている。
チロルチョコ1個買うのもためらう俺には恐ろしい世界だ。
だから試食しまくって我慢するしか無い。

いやぁ本当に毎年のことながら、すさまじい人!人!人!
この人込みをかき分け、豆粒のような試食を勝ち取らなければならない。
その分美味しさはひとしおだ。

ところで俺は下戸だ。
たった一滴のアルコールも受け付けない。
一滴のビールで体中真っ赤になり倒れる。
そのせいか、今回の試食の旅は途中でふらついてきたんだ。
まさか試食で酔った!?

帰宅してカタログを良く読んでみたところ、今年は全体的にシャンパンを使ったショコラが多い気がするんだ。
もしかしたらそれが原因でふらついたのかもしれんが、それが本当なら俺はどれだけ酒に弱いんだ!?

ちなみこの日買ったものはチョコではなくパンだぜ!と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



DSCF3219_20130204214511.jpg
今回は説明書(8)の項目を作りたい。


DSCF3220_20130204214557.jpg
ここでは主に前回作ったパーツを本体に組み込むことがメインだ。
ここまでの本体の組み立てが間違っていなければすんなりはめ込む事が出来る筈だ。
一応接着せず仮組する事を勧める。
21:49 | トラックバック:0 | ガルパン 38(t)戦車 カメさん グロリアーナ戦 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1129-ae0ee782

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード