ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(5)

よう矢斬だ。
ソニー、「PlayStation Meeting 2013」を2月20日に開催…プレイステーション4を発表か

ついに来たかと言うニュースだ。
PS3が世に出て約7年。

当初は超高画質、ブルーレイ再生可能が話題となった。
いや、もっと話題になったのはあまりに高額な定価。
ネオ○オも目じゃない。
もはやゲーム機じゃねェ!!そんな価格設定だったな。
それから紆余曲折、価格を下げ、ゲームも充実し今に至る。
むしろ、7年経った今こそ充実期到来なのではないだろうか。
確かにこの業界で7年同じままのハードは珍しい。
だがもう少しこのままPS3を続けて行くのも悪くないと思う。
大体現行以上、何がどうなるんだ?
これ以上のグラフィック?
これ以上の大容量?
必要なのか?
俺としてはPS3でさらにハードの性能を活かしきったゲームをどんどんリリースして欲しい。

それよりもPS VITAのてこ入れを!!と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



DSCF3206.jpg
今回は説明書(7)の項目を作りたい。
まずは画面の赤丸の部分。
本来の38(t)戦車にはこれがあるんだろうが、アニメの38(t)戦車にはそれが無い。
なのでこの部分は無しで作っていく。


DSCF3207.jpg
すると矢印の部分に本来取付けるパーツのヘコミが残ってしまう。


DSCF3208.jpg
なのでパテで埋めてやった。
後は乾いたらフィニッシングペーパーでツライチにしてやればいい。
23:11 | トラックバック:0 | ガルパン 38(t)戦車 カメさん グロリアーナ戦 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1127-f1988947

トラックバック


コメント

by まあや卿 : URL
もう7年も経っていた事に驚きですw
4早すぎとか思ってたけど全然そんな事なかったですねw
でも本当にこれ以上どう凄くなるのか?
私的には2のソフトを使えるようにしてほしい所です(^_^;)
後はSAOみたいにフルダイブ出来る日が早く来てほしいなw
2013/02/03(日) 02:50:13 #oWMM.ioY[ 編集]
互換性は欲しいな! by 矢斬・芸武流 : URL
まあや卿衛生兵殿
よう矢斬だ。
な、これ以上どう凄くなるのか。
画像を観てみないとわからんが、現行より凄いグラフィック・・・
もはや実写か?
互換性に関しては2ももちろんだが、1も使えるようにしてもらいたい。
古いゲームはダウンロードで遊べる時代になりつつあるが、すでに持っているゲームをゴミにするのは嫌だからな。

フルダイブげーむはそうだな・・・PS28くらいで可能か。
その頃には俺は死んでるよ!!
2013/02/03(日) 20:56:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード