ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦(2)

よう矢斬だ。
いいか、良く聞け。

「継続は力なり」

良く耳にする言葉だろ?
これはな、本当だ。
俺が身を以て知った。
なんでもいい。
勉強でも趣味でも長く続けれる事はとにかく続けろ。
飽きても挫折しても続けろ。
いざと言うときこれが思わぬ力となってくれる。
例えばこの俺の戦闘報告(ブログ)や趣味のボクシング。
これが本当に命綱になった。
本当、世の中はわからんよ。

詳細はいつか話すかもしれない・・・・と思いつつガールズ&パンツァー 38(t)戦車 カメさんチーム 聖グロリアーナ戦Ver.を作っていこう。



DSCF3195.jpg
まずは土台となる部分から作っていく。
とりあえず説明書の(2)の項からだ。


DSCF3196.jpg
とにかく部品が小さく貧弱だ。
壊さず無くさず部品を丁寧に切り出し、ゲート跡の処理をしよう。
しかし成形色がグレー一色とはな。
何故にグレー?


DSCF3197.jpg
本体下には最初から謎のゲート跡がある。
丁度真ん中辺りだがわかるかな?
これもきちんとフィニッシングペーパーで処理しておくように!
22:49 | トラックバック:0 | ガルパン 38(t)戦車 カメさん グロリアーナ戦 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1124-8633a935

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード