ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(255)

よう矢斬だ。
今テレビで「書道ガールズ」がやっているな。
この映画を見るのは初めてなんだが、非常に面白いな!
いい映画だ。
邦画ってのは本当に馬鹿に出来ない。

この映画には友情や挫折等おなじみのエッセンスが満載だがさりげなく「再生」「絆」の力が強く感じられる点が気に入ったぜ。
諦めない心、いいなぁ・・・・

ところでこの曲はアンジェラ??

これで俺の最高に大好きな邦画が3つになった。
「スウィングガールズ」

「リンダリンダリンダ」


そしてこの・・・
「書道ガールズ」





ん?どれも女子高生じゃないか!
素晴らしいなぁ、女子高生ッ!!
22:47 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1122-bda61fcb

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
書道ガールズは小島藤子がお気に入りであります、Sir!
2013/01/27(日) 23:10:43 #n64RtCaA[ 編集]
役者名で来たか! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
映画のキャラ名ではなく役者名で来るとはなかなかのゾッコンぶりだな。
この映画で言うと無口なコだろ?
さらにわかりやすく説明すると、ドラマ「小公女セイラ」いじめっコだな。
ああ、よくわかるよ。
なかなか味のあるいいコだぜ!!
貴様もいい趣味してんな、ん?
2013/01/28(月) 23:14:10 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード