ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(254)

よう矢斬だ。
3DS本体。

これには「すれちがいMii広場」と言う機能が備わっている。
本体の電源を入れたままフタを閉じるとスリープモードになる。
この状態で外出して同じように本体を持ち歩いている通行人とすれ違うとお互いのMiiが「すれちがいMii広場」にやってくるんだ。
ちなみにMiiとは自分のアバターみたいなもんだな。

それで、だ。
凄い体験をしたんだよ。

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「自分の家でスリープ状態にしておいたら誰かとすれ違ったんだ!」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 俺も 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
\        /
28335.png

何故だ。
家の中だぞ。
外に持ち出していないのに何故すれ違っているんだ!?
しかもすれ違ってやってきたこのMii。
これで3回目だ。
な、なんだってんだよ!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・
22:22 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1121-ace8b19e

トラックバック


コメント

by エス : URL
隊長!自分、3DS LLというのを買ってしまおうかと
思っておるのですが!!!
怖いであります!!
3DSというのは、かように異界との交信も可能なのでありましょうか!!!
2013/01/24(木) 22:33:36 #4riZCfWE[ 編集]
恐怖は勇気で乗り越えろ。 by 矢斬・芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
よし明日にでも買いに行け。
もちろん「とびだせどうぶつの森」も一緒にな。
ただまだ品薄らしいので売っていないかもしれん。
買ったらお互いのフレンドコードを登録しあって村を行き来しような!

さて3DSのヤバイ交信能力だが、俺も驚いている。
ダークネビュラと繋がってしまったか!?
3DS本体のスタンド能力「ダークネビュラ(異界との交信)」の射程距離は結構広いのかもしれんな。
貴様も本体を買ったら試してみろ。
家の中なのに誰かとすれ違ってるかもしれんぞ?
2013/01/25(金) 00:31:53 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード