ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ジュアッグ(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
自動車免許の更新葉書がついにやって来た。
そして!
今回!
ついに!
ゴールド免許だ!!

初めてのゴールド免許。
いやぁここまで長かった。
前回の更新の時は、更新間際で一旦停止無視でとっつかまってな。
ありゃあ酷いもんだぜ。
クソ見にくい一時停止表示の細い道で、気がつかずにそのまま通ってしまったんだ。
そうしたら隅っこの方でパトカーがはっていてな、ここぞとばかりにサイレン鳴らして追いかけてきたぜ!
この場所は気がつかずに通り過ぎてしまうドライバーが多いんだろうなぁ。
捕まえ放題だからか、わざわざ隠れて待っていやがった。
だったらもっとわかりやすい標識に変えろよ!
その方が人件費もかからんじゃないか。
思い出すだけでも忌々しいが、まあこれでゴールドだ。
良しとしてやるぜ。

教習ビデオのモニターが未だにブラウン管だった!!、と思いつつHGUC ジュアッグを作っていこう。



今回はジュアッグの締め、カラーレシピの紹介だ。
いつもと同じくカラースプレーを使用しているぞ。
・本体(濃茶):艦底色、マホガニー
・本体(薄茶):ダークイエロー、オリーブドラブ(1)
・本体(白):ホワイト、ガルグレー
・バックパック:黒鉄色、ダークブルー
・モノアイ:蛍光ピンク、アルミシルバー
以上だ。
参考になれば幸いだ。
そして次回作は・・・・・・・






また次の機会に発表しよう。
22:59 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1120-52db6e29

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード