ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(18)

よう矢斬だ。
今週のガンダム00、忘れずに観たか?
俺はDS「デビルサバイバー」を夢中で遊んでいたんで危うく忘れるところだったゼ!
ふぅ、あぶねぇあぶねぇ。
アニューにどやされるとこだったぞ。

さあ、いよいよ最終回前話。
ZやVの如く嵐のように戦死者が出る。。。と思いきや。。。。

あんま死なんかったな。
メガネくん:蜂の巣
スーパーひろし:ヘッドショット

な、意外だよな。

もっとハデにバンバン逝っちまうかと思ったのに。
なんだよ、ビリーとスメラギ!
元鞘に納まるのが早すぎだゼ、まったく。
ふたりまとめて爆死でもすんのかと思えば、すっかり共闘してるし。
どんだけ1122(イイフーフ)。。。

馬鹿息子の機体、あれでよく大破しなかったな。
名も無きパイロットならとっくに宇宙の藻屑。。。

ついに悪アムロもMS(MA?)に搭乗したな。
なんか大きそうな機体だ。
さあ、今回も貴様達の軍事機密情報を待つ。
この機体の名前を教えてくれ!
劇中でも言わなかったハズだ。

頼んだぞ!
17:55 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/112-e051d2c7

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!

えっと・・・


ガンキャノン(ヲイ~

じゃあ、ダブルオーっぽく

GNキャノン(コラ~
2009/03/22(日) 19:32:19 #-[ 編集]
ソレスタルステーション by ねぷろす : URL
矢斬隊長お初にお目にかかります。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今まではログってたんですが、今回お役に立てるかも知れない情報を入手したのでご報告します。



リボンズ役の蒼月昇が言うには、「リボンズキャノン」と言うらしいです。どうやら、ソレスタルステーションって名のラジオで話していたみたいです。
真偽は定かではありませんが、参考程度に…
2009/03/23(月) 05:31:59 #wo2RytNM[ 編集]
RX-77~? by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
ガ。。。ガンキャ。。。。
まぁ確かにそうだが。。。

GNキャノン?
た。。確かに。。。。

結局キャノンか。
キャノン、一瞬しか写らなかったのに。
完全にキャノンMS扱いか。

なんか、あんまりラスボスに見えんよな。
2009/03/23(月) 14:29:55 #-[ 編集]
はじめまして! by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす軍曹殿
よう矢斬だ。
はじめましてだな。
いつも観ていてくれてたのか?
ならばどんどんコメント残していってくれよ?
引っ込み思案は俺だけで十分なんだぜ?

で、早速の軍事機密、感謝するぞ!!
大義である。

>「リボンズキャノン」と言うらしいです。
やっぱりキャノンかよ!
しかもテメエの名前まで付けちゃったよ。
自信家なのかナルシストなのか。

なんにせよ、次回で最終回なので登場した早々やられちゃうワケだな。
あーあ。。。



ま、今後ともよろしく頼むぜ?
貴様も戦闘記録(ブログ)があるなら教えてくれよな。
ハンブラビで遊びに行くからよ。
2009/03/23(月) 14:37:23 #-[ 編集]
奇跡の生還 by ぺんぐり : URL
生きてたああああ生き残ったあああああ!
メガネ生存確認!!
お出掛けして放送は見られなかったので、
家帰って速攻でレビュー探しました。一安心です。
意外と皆さん生き残ったみたいですね。
最後の最後でコラサワさんが実は生きてるとか無いかな?
とぎりぎりまで期待かけてます。
リボキャノン?んーあんまりガテン系の乗り物は好きじゃないんで、パスです。

で、いつも光速のご回答ありがとうございます!(だから3000ヒッツ!)
MGアガイが欲しくて欲しくて仕方ないんですけど、
『お前にはまだ早い』と真横で叫ぶヤツが居るので、HGUCで再度トライです。
(話始めると長くなっちゃうので端折りますけど、でも色塗りって面白いですねーーーー!)
そうですか、下地は濃い目カラーにするんですか。
逆に真っ白等の色調としては薄いものを選ぶんだと思っていたので、聞いて良かった…。
下地+普通に塗るってことは、前回以上に組む穴が狭くなりそうですね。
既にポッキポキの予感!

さあポニテも助かったし、頑張るぞー!
2009/03/23(月) 20:34:27 #-[ 編集]
軍事機密 by 羅無沙主 : URL
隊長!最終回の軍事機密を入手しました!

悪アムロ→リボンズキャノン→リボンズガンダム→0ガンダムだそうで、00の方玉奪って突っ込むそうです。
「僕が1番ガンダムを上手に動かせるんだー」を期待します(笑)
最終決戦は悪アムロ0ガンと、刹那エクシアR2だとか!?

で、コラサワは予想通りの展開で、コナン君とはあんな展開になるそうです。

2009/03/24(火) 22:04:12 #-[ 編集]
甘いな。。。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり兵長殿
よう矢斬だ。
とりあえずビリーは今回は生き残った。
だがな、あともう一話ある事を忘れるなよ?
スメラギとまとめて壮絶に散るがいいゼ。
アニューが待っている。。。

コーラサワーな、俺の友人曰く「爆発寸前に怪しい白い煙が飛んで行った」とかなんとか言ってんだよ。もしかして脱出装置か?脱出なら俺も得意技だけどな、ゲハハハハハハハ!

MGはMGの、HGにはHGの良さがある。
好きな方を選べばいいんだぞ。

>下地は濃い目カラーにするんですか。
おっと、勘違いしちゃあいけない。
あくまでこれは俺のイメージだ。
薄い(明るい)下地でもいいんだぞ。
今俺が作っているシナンジュのボディの赤。あれは明るい色を重ねてあるだろ?
イマジネーションをフル回転させるんだ。トランザム!
2009/03/25(水) 02:29:53 #-[ 編集]
すげェすっぱ抜きだ! by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
す。。。すごい軍事機密だな。
開いた口が塞がんねぇ。。。
コーヒー、ドバドバだ。

悪アムロミーツガンダムと言う夢のコラボが実現か!
そして正義のガンダムとガチンコ勝負。
いいねぇ。
どんな顛末になるか楽しみだぜ。
「たかがメインカメラをやられただけだ。」と落ち着いた口調で言ってほしいな。

>コラサワは予想通りの展開で、コナン君とはあんな展開になるそうです。
え、やっぱ生きてんの!?
そして夢かなってラブラブモードか!?
愛は地球を救うってか!
ケッ、あんなクッサイ台詞を吐いといて生還たぁな。
ところでブシドー、忘れてない?
2009/03/25(水) 02:36:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード