ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ジュアッグ(完成品)

よう矢斬だ。
どうも明日は全国的に天気が崩れるようだ。
雨の地域と雪の地域。
どちらもこの季節には辛い寒さとなる。
考えてみればまだ1月。
もっとキツい2月がまだ待ち構えているんだよな。
俺はもう限界だぞ。
なんせこたつのみでストーブが無いからな!
俺の生活は何かの罰ゲームか?

春が待ち遠しい、と思いつつHGUC ジュアッグを作っていこう。



さて今日はお待ちかねのジュアッグの完成品お披露目だ。
久しぶりのリアル指向の作風で、作っている本人も非常に楽しかった。
それではご覧頂こう。
DSCF3154_20130121224449.jpg


DSCF3152_20130121224449.jpg


DSCF3153_20130121224450.jpg


DSCF3158.jpg


DSCF3162.jpg


DSCF3173_20130121224542.jpg


DSCF3168.jpg


DSCF3166.jpg


DSCF3165.jpg


DSCF3171_20130121224540.jpg


いかがだっただろうか。
あまりに異様なフォルムではあるが、その重量感からか同スケールのキットと比べるとその大きさと迫力は群を抜いている。
案外かっこ良く見えてくるから不思議だ。
さて、次回はこのジュアッグのカラーレシピを紹介して終わりたいと思う。
22:54 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1118-24ec80bc

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
4枚目が可愛いです、可愛すぎます、Sir!

そしてむせすぎて咳が止まらなくなりましたw
2013/01/22(火) 23:12:49 #n64RtCaA[ 編集]
さすがアッガイの親戚だ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
かわいいだろ、そうだろ。
ギャップ萌えだろ、そうだろ。
この画像を持って帰って貴様のPCデスクトップ画面にすることを許可するぞ。
そして止まらない咳にはパブ○ンをお勧めしよう。
2013/01/23(水) 05:49:39 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード