ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(250)

よう矢斬だ。
今、地上波初放送「コクリコ坂から」がやっている。

あのスーパーうんこ作品「ゲド戦記」でいろんな意味で鮮烈監督デビューした宮崎吾朗監督第二弾の劇場アニメだな。
ご存知の通り宮崎駿監督のジュニアだ。
「ゲド戦記」以来、宮崎吾朗監督がどれだけ成長したか見せてもらおう。






開始30分でリタイアしたぜ!!
今回もうんこ作品だった。
うんこ臭がぷんぷんするぜ!!
・全く作品の目的がわからない。
・ヒロインの家族構成の説明が全く無いから意味が分からない。投げっぱなしジャーマンか?
・カルチェラタンの説明が全く無いから意味が分からない。ケーキ屋か?
・声優陣がこれでもかと言わんばかりの芸能人軍団で棒読み連発。

・・・・・宮崎吾朗監督は第三作も作るんだろうか?
三度目の正直でなんとかしてくれ。
うんこは毎日快便の俺には間に合っている!!
21:56 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1108-5e539f0c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード