ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ジュアッグ(15)

よう矢斬だ。
金爆ことゴールデンボンバー。
去年の紅白出場となかなかの活躍だ。
仮面ライダーウィザードのOPも歌っている。
(ただしキリショーこと鬼龍院翔のソロ扱い。)

なにかと色物扱いな彼等だが、今回こんなニュースがある。
    ↓
金爆・キリショー、オリコン1位の快挙も“売り方”で苦悩 「手放しでは喜べません」

これはいい事言ったなぁ。
むしろこれを言えるアーティストはこの時代なかなかいない。
それは言いたくても言えないというのもあるし、その恩恵に甘んじている部分もあるからだと思うんだよ。
彼等のミュージシャン、アーティストとしての心意気に感動した。
今年は握手券付きと言う名の抱き合わせ商法がなりを潜めて本当に良いCDがたくさん売れる歳になって欲しいものだ。

もう色物バンドではない、心は本物だ!!、と思いつつHGUC ジュアッグを作っていこう。



今回は前回作ったパーツの塗装だ。
DSCF3079.jpg
このパーツなんだが、塗り分けをしたい。
本体を塗装した後、このようにマスキングした。


DSCF3080.jpg
そして塗り分けしてこのようにした。
「こんなのメンドクセーよ!!」
そう言うヤツも多いと思う。
わかるぞ。
その場合はキット付属のシールを綺麗に貼付ければいい。


DSCF3081.jpg
そして全て塗装し組み立てたものがこれだ。
次回は続きとして砲塔部分を作っていくぞ。
22:51 | トラックバック:0 | HGUC ジュアッグ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1106-42abf768

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード