ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ジュアッグ(13)

よう矢斬だ。
冬の新アニメが始まりつつある。
まず一発目として「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を観た。

非常に素晴らしく羨ましいアニメだと思う。
まあきっとツンデレやらなにやら各種おいしい女の子達がわんさか登場して取り囲まれ、修羅場に落ちて行くんだろう。
いいねェ!!
この冬、他にどんな新アニメがあるのか楽しみだ。

今晩は死んでも「山本五十六」を正座で観るぞ!!、と思いつつHGUC ジュアッグを作っていこう。



DSCF3050.jpg
左脚を完成させたので早速本体に組み込んだ。
これで脚部の完成だ。


DSCF3051.jpg
しかしまあなんと言うか不細工な外見だ。
ジオンの設計士達も何をもってこの外見にしたんだろう。
ある意味ジオンのトンデモ兵器である。
次回から腕部を作っていこう。
18:44 | トラックバック:0 | HGUC ジュアッグ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1103-7f3dafc0

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
とても機械とは思えないデザインだと思います、Sir!
2013/01/07(月) 07:30:58 #-[ 編集]
そしてがに股である。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
この画像だけ見ると、藤子不二雄先生が酔った勢いで「戦闘ロボを描いちゃったんだぜ〜」な感じなんだよなぁ。
もっとも全体像が完成しても相当ユーモラスなMSなんだけどな。
2013/01/09(水) 00:50:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード