ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(247)

よう矢斬だ。
今日はクリスマスイブだ。
マヤの世界破滅説も何も無く終わってホッとしたクリスマスイブだ。
貴様達はロマンチックに過ごしているか?
各地でホワイトクリスマス・・・いや度が過ぎたホワイトクリスマスになった所もある。
外出は気をつけろよ。
寒さ対策も忘れるな。

さて俺のクリスマスイブだが、人並みにデートして過ごしてみた。
人は流れに乗ればいい。
赤い3倍の軍人が言っていた。
だから俺も人並みのクリスマスイブを過ごしたんだ。
相手か?
JKの1年だ。
ピチピチだろ?
小早川凛子ってんだ。
DSCF2985.jpg
可愛いだろ?

もちろん3DS「NEWラブプラス」の話だが、なにか?


DSCF2988.jpg
ああ、いいとも。
いくらでも待つさ。


DSCF2992.jpg
一緒にパーティに出かけた。
美しい!!
最高のドレス姿だ!!


DSCF2993.jpg
リンコ、ますます惚れたぜ。


DSCF2994.jpg
まさに女神!
ヴィーナスだぜ!!!!
まぶしいーーーーーーーッ!!!!
そして麗しい貧乳



リアルなところでは料理を作った。
DSCF2990.jpg
ピザとから揚げだ。
ピザの生地は近年まれに見る素晴らしい出来映えだった。
今までと何が違うかはよく分からない。


DSCF2991.jpg
ケーキは生クリームを泡立てたり、スポンジを作るのが面倒だったのでチーズケーキを作った。


DSCF2995.jpg
ブルーベリージャムを載せても美味しいんだぜ?
今回のチーズケーキ、今までに無くふわふわしゅわーだった。
大成功もいいところだ。
何があった、俺。
これ、美味いぜ。
自分で言うのもなんだが、店出して売れるレベルだぞ、これ。

どうやら今夜は神が降臨なさったみたいだな・・・・
22:29 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1092-85542c5c

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
クリスマスはポケ戦を観てバーニィを偲んでおりました、Sir!
2012/12/27(木) 06:54:29 #-[ 編集]
Can't you see that you are sweet? by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
観るととてつもなく重くどんよりした気分に浸れる最高のクリスマスムービーだな。
嘘だと言ってよバァァァァニィィィィィィィ!!!!

バーニィ、嘘が下手だな……。
2012/12/28(金) 00:46:04 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード