ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ジュアッグ(5)

よう矢斬だ。
昨日の総選挙。
まあ予想通りの結果だったな。
昨晩は各テレビ局、選挙速報特番ばかりだった。
俺はテレビ東京系列の番組を観ていた。
池上彰さんの番組だ。
とにかく凄かった!!
案の定、今日はこの番組の話題でもちきりだ。
まさに池上無双だったんだよ。
観ているこっちがドキドキハラハラして怖かったんだからな。
下手なドキュメンタリ番組よりも怖いぞ。
何故なら池上彰さんが大暴走。
おっとりした口調とは裏腹に政治家達に斬り込む斬り込む。
石原慎太郎さんにも容赦無しの斬り込み。
一刀両断!
石原さんにこうも絡む男は他にはいないぜ?
メジャー級直球ストレートを投げまくりだ。
他にもそうだな・・・・
某宗教団体と政党の絡みをズバズバ解説とかな。
番組中のテロップも強烈だったな。
つまり池上彰さんとテレビ東京のタッグは最強だ。
平成のモーストデンジャラスコンビと言っても過言ではない。
本当に愉快痛快で久しぶりにスッキリ出来た番組をありがとう。
見逃したヤツの為にまとめサイトを紹介しておく。
動画もあるから事の一端くらいはわかると思うぞ。
     ↓
【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】

テレ東&池上彰の選挙特番、容赦ないツッコミで異彩を放つ?

ぜひ今後も期待したい番組だ。
つまり、政治家の先生方もちゃんとやんないとこの番組でボロクソにやられてグゥの音も出なくなるってことだ。
全国放送の公共電波で恥をさらすことになるぜ?
その為の抑止力にこの番組が少しでも力を発揮すれば面白いと思う。
今回の話題性で今後この番組は絶対に視聴率は上がる筈だからな。

どの番組もどのアナウンサーや司会も聞きたいしツッコミたいけどとても出来ない。
さすが池上さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

\                /
20120515_2131921.jpg


でもホント夜道とかいろいろ気をつけてくれよ?心配でならんよ・・・と思いつつHGUC ジュアッグを作っていこう。



今回は前回処理したパーツを塗装して組み立てた。
DSCF2963.jpg
首パーツはホワイト、ガルグレーをスプレーした。


DSCF2964.jpg
あとはバックパックを作ればボディは完成だ。
しかしその前にここでウェザリングを施したい。
次回はそれをやって行こうと思う。
22:19 | トラックバック:0 | HGUC ジュアッグ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1086-794e97d0

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
(; ・д・)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
2012/12/18(火) 07:59:15 #n64RtCaA[ 編集]
Wゴクリってやつか? by 矢斬・芸武流 : URL
Wゴクリってやつか?
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
池上無双のはっちゃけっぷりに・・・
(; ・д・)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ジュアッグのむせ返って窒息しそうな勢いに・・・
(; ・д・)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

そんな感じでいいよな?
2012/12/19(水) 01:00:03 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード