ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(17)

よう矢斬だ。
今日のガンダム00はちゃんと観たか?

・どう考えてもやっぱり悪アムロは生きていたな。
で、悪ロランは返り討ち。合掌ってトコか。

・不死身の男、あっけなく終了。1st.シーズンからの古参なのになぁ。。。

・量産型イノベイター、多すぎ!しかも万歳アタックw
ところであの大量MSの名前はあるのか?今回も貴様達の情報をよろしく頼む。

・0ガンダム。。。。まんまファーストガンダム?

・さあ、来週か再来週、最終回なのか?
まだまだ主要人物は多数いるぞ。あとどれだけ死んでいくんだ?

ここからは俺の予想だ。
(多分死ぬ。)
バカ息子
ルイス
ガラッゾなふたり
ビリー
悪アムロ
ソーマ(今週で死んだ??)

(死ぬ。。。いや、上手く行けば生還?)
スメラギ
サジ
スーパーひろし
ガンダムマイスターのどれか
0ガンダムのマッチョ兄さん
戦術メガネコナン

(行方不明なオチ)
ガンダムマイスターのどれか

。。。。主要キャラはこんなトコか?
なんにせよ、アニメのガンダムがこれで無くなっちまうな。
つまんねーの。
23:32 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/107-c05fb920

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 00:04:07 #[ 編集]
すごいネーミングの数々… by しょういちろう : URL
隊長!
たいがいの隊長の呼称はわかるのですが…
すいません、前回にも書いてあった「スーパーひろし」というのだけがてんで見当つきません…
戦術メガネコナンとかすげぇよくわかるのに…
気になって夜も眠れません…
ではおやすみなさい!
2009/03/16(月) 00:40:25 #-[ 編集]
by 羅無沙主 : URL
隊長!
あの量産型イノベが乗ってる、変な形のMSの名前はガガですよ!
先週、「ガザじゃないですよ?」 つて言ってた、アレですよ!
そして、噂によると再来週が最終回で、劇場版が有るとか無いとかって噂も!?
スーパーひろしは、死ぬか、物凄くみっともない事になって終わりそうな予感(^^;
2009/03/16(月) 01:15:40 #-[ 編集]
こちらこそ はじめまして by 矢斬U1芸武流 : URL
チッカ特務少尉殿
よう矢斬だ。
まずは初めましてだな!
初めましてなのにこんな上から目線な口調ですまん。
気にしないでくれ。

いや、むしろこの口調をメロメロに気に入ってくれたんだよな?

軍事協定(リンク)の件、もちろんOKだ。
これで貴様も矢斬隊の一員だ!
俺も軍事協定(リンク)を結びたいんだが、いいかな?

今後もガンガン遊びに来いよな。
今までのコメント履歴を見てもらえばわかると思うが、真面目なコメントからお遊びコメントまで多種多様にみんな書いている。
俺もちゃんと答えるからな。
あと、全員閲覧でOKなんだゼ?
2009/03/16(月) 02:41:00 #-[ 編集]
放置プレイはかわいそうか。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
「スーパーひろし」がわからんか。
そうか。。。かなり難易度Lだからな。
このままほっといて不眠症の貴様を眺めるのも一興だが、かわいい部下がやはりしのびない。

まず答えはアリー・アル・サーシェスだ。
理由は声優さんがクレヨンしんちゃんのパパ(ひろし)とおなじだから、だ。
あんんかスッゴイひろし→スーパーひろしってわけだな。

これで安眠間違い無しだ。
よかったな!
2009/03/16(月) 02:49:05 #-[ 編集]
無論覚えていたぞ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
貴様がくれたヒント、覚えていたぞ。
なのでガ。。。なんだろうと思ってな。
で、答えが「ガガ」。
そういうワケなんだな?
。。。貴様、勝手に命名したんじゃないだろうな?
ガガって。。。。
ガガガSPじゃねぇんだからよ。
マジか、ガガ。。。。
だいたい万歳アタックに使うんなら量産イノベなんて金のかかることすんなよ。
無人の突撃ポッドにしとけばコストも安くてすむし、今回の3倍の物量を用意できたかもよ?

>噂によると再来週が最終回で、劇場版が有るとか無いとかって噂も!?
最終回の時期はそんなもんだろうが、映画!?マジかよ。
SEEDの映画はどうなったのかな、ああン?
なんにせよ、相変わらずのすっぱ抜き情報、感謝するぞ!!

あと貴様、よくスーパーひろしがわかったな?俺と貴様はイノベイターのように意思の疎通ができるのか?
2009/03/16(月) 02:57:23 #-[ 編集]
来週は見ないでおこうかな by ぺんぐり : URL
死なないよ死なないよ死なないよ死なないよビリーは強い子ぜったい死なないよ

もう大丈夫だと思ってたらこれですよ
ここで登場ですよあのメガネ
頼むからひっこんでてくれよーエンディングだけ出て来いよー

初めてアニメ見てて嫌な汗が出ましたぺんぐりです。
たぶん死ぬキャラ、ビリー以外は同意です。
ついでに二代目ロックオンも私は死ぬ方に賭けてます。
あとフェルトさんもやっぱり散ると思います。
でもビリーは死なない。

今日もまたどうでも良いコメントだけですみません。

ついでにどうでも良いコメントもう一つさせてくださいまし。
ガガガSPのギターくんと私、クラスメイトだったりします。
頑張れガガガSPとビリー!



でもやっぱりビリー駄目かもなーとも思ってます…。

ビリーのことばっかりですね。我ながらキモチワルイ。
2009/03/16(月) 19:57:42 #-[ 編集]
by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!
MSの名前が分からない?
そんな時はウチを見てくれればいいのにw
一回目の視聴は字幕付きで見てるので名称はバッチリですぜ!

ソーマは予告に映ってませんでしたか?

ぺんぐりさんには悪いが・・・

ビリーは次回のアバンで死ね!
2009/03/16(月) 21:17:09 #-[ 編集]
スーパーひろし! by しょういちろう : URL
なななるほど!そういうことだったのですね!
全然声が違うと思うのですが声優さんすごいですね!
これでぐっすり眠れます!ありがとうございます!昨日も書き込みしたあとすぐ寝てしまいましたがw
2009/03/16(月) 23:41:37 #-[ 編集]
さよなら by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり兵長殿
よう矢斬だ。
さーよなーらぁぁぁただーただーただーただー愛しきキミよぉぉぉぉ♪byかりゆし56
つーことでしばらく貴様はこの曲を歌い続けろ。
アニューを失った苦しみを貴様もあじわうがいいぞ?
どう考えてもスメラギキャノンで撃たれて爆死が見え見えだぜ?

>ガガガSPのギターくんと私、クラスメイトだったりします。
す。。すげーな!ありがとう、サインもらってきてくれ。矢斬殿へ、ってさ。
ちなみに彼らはwii「デッドライジング」でゾンビになってライブしてるぞ、大丈夫か?連絡とって見ろ。かゆうま。

>ビリーのことばっかりですね。我ながらキモチワルイ。
俺もアニューのことばかりでスマン。
2009/03/17(火) 02:45:17 #-[ 編集]
何故だー!? by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
>一回目の視聴は字幕付きで見てるので名称はバッチリですぜ!
「字幕付きで見てる」。。。。
「字幕付き」。。。
どういうことだ!
なぜ貴様だけ字幕スパー版が放送されているんだ!?
羨ましいじゃねえか。これが地上波デジタルとかいうヤツなのか?
で、貴様の戦闘記録(ブログ)にも書いてあったが、ホントにガガなんだ。。。
テキトーすぎる。。。

>ソーマは予告に映ってませんでしたか?
マジか!気がつかんかった。
が、どのみち死ぬよ?ビリーもな。
2009/03/17(火) 02:50:56 #-[ 編集]
どういたしまして。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
謎解明でよかったな。
声優さんってすごいよな。
このひろし役の人はケロロ軍曹のナレーション、はじめの一歩の木村、バッカーノ!のラッドと幅広いんだゼ?
おっと、思わず声優ネタをかましてしまったわ。

>昨日も書き込みしたあとすぐ寝てしまいましたがw
な、貴様!風呂上がりのホットミルク状態じゃねェか!
相変わらずの大胆っぷりだな。
2009/03/17(火) 02:59:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード