ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ギラドーガ・レズン機(13)

よう矢斬だ。
12/16総選挙だ!?
これまた突然だな、おい。
いよいよ腹をくくったのか野田総理。
年末慌ただしい中、これからの日本の行く末を決定づける大事な選挙だ。
選挙権を持つ国民は全員熟考して選挙に行こう!
もう過ちを繰り返すわけにはいかない。
めんどくさがらずによく勉強して投票しよう。
そして年末忙しいとは言え投票ブッチは絶対に駄目だぞ。
選挙に行かないのに政治家にあーだこーだ文句を言うのは筋違いってもんだ。
明日の未来を掴むため、この一か月間は悩みまくろう。

都知事選とW選挙!?、と思いつつHGUC ギラドーガ・レズン機を作っていこう。



今回も右腕を作っていく。
ただ、今回使うパーツの画像を撮り忘れてしまった。
DSCF2823.jpg
なのでいきなりで申し訳ないが右腕完成図だ。
次は左腕を作っていく。
23:05 | トラックバック:0 | HGUC ギラドーガ・レズン機 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1060-0d8a0877

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード