ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(44)

よう矢斬だ。
よぅし!ようやくラビアンローズが到着した。
補給物資のシャインレッドとモンザレッドのスプレーを手に入れたぞ!

製作再開に気合いを入れつつ「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。



DSCF0001_20090312020147.jpg
今回の完成パーツはこれだ。
実はこれで脚部パーツはALLなんだ。
そう、今回で脚部完成だゼ!!
どんどんどんパフパフ♪

で、完成した脚部はどんなんかと言うと。。。
DSCF0002_20090312020410.jpg DSCF0003_20090312020434.jpg DSCF0004_20090312020456.jpg
こんな感じだ。
正直、俺も驚いた。
もの凄い迫力なんだ!
ここまで頑張って来た甲斐があったってもんだ。
俺について来た貴様達はどうだ?
満足いく出来映えになっているか?

次は腕部を完成させていこうな!
02:07 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/105-072c4fad

トラックバック


コメント

軍人は泣かない by ぺんぐり : URL
…カッコイイっすね…。

もうちょっとなんか意地の悪い発言でもしちゃおうかと思ってましたが、
…超カッコイイっすね…。

ツヤ消しの赤がカッコイイのはもう充分わかってたつもりなんですけど、
今回の写真の一番左の、膝の金&黒色パーツと一緒になってるあたりは
本当にどうしようもなくかっこいいです。
思わず写真保存しようとしてました、でもまだ足だと思って我慢しました。エライ私。

で、今からプラモ屋まで走ることにしましたよ!
買っちゃいますよ次の子!!
今度はツヤ消し仕上げで作っちゃうよ!!!

このモチベーションは、
シナンジュのかっこよさにマジ惚れしたから♪

そして、ちょっぴりゾックさんがやっぱり恥ずかしいというか、
あのゾック程度で…というか、てか思い切り言われちゃったというか、
ウウンなんでもないのです、泣いてなんかないんだからねッ!

…精進します。
2009/03/12(木) 10:00:13 #-[ 編集]
キミは刻の涙を。。。みたか? by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり兵長殿
よう矢斬だ。
いろいろ褒めてくれてありがとうな。
まだ脚部なんだから、本当の「お褒め」は今後にとっておけよ?
が、さらにやる気が出た事には違いない。
今後もサムゲタンでも食いながら期待してくれ。

>意地の悪い発言でもしちゃおうかと思ってましたが
貴様はツンデレか?

>膝の金&黒色パーツと一緒になってるあたり
だろ?色のコントラストが何とも言えないんだよな。
ってまるで俺の手柄のように言っているが、元々こういう設定だ。
誰が作ってもこうなるから安心しろ。

>でもまだ足だと思って我慢しました。エライ私。
そんな貴様の為に早く完成写真を保存させてあげたいと心に誓ったエライ俺。

>今からプラモ屋まで走ることにしましたよ!
キターーーーッ!この時を待っていたぞ。
貴様のシブイ趣味が炸裂するのか、それとも。。。
また、HGなのかMGなのか。。。
気になるゼ!
今頃貴様の戦闘記録(ブログ)で発表されているのか?
あとで、見に行くからな。
つや消しスプレー、ぜひ試してくれよな。
クセになるゼ?

>このモチベーションは、 シナンジュのかっこよさにマジ惚れしたから♪
嬉しさと恥ずかしさが今俺の心に同居しているんだ。

>ちょっぴりゾックさんがやっぱり恥ずかしいというか
いや、貴様のゾックはイイ出来だぞ。
なんら恥ずかしがる事は無い。
初めての本格塗装を試みて、荒れだけの出来映えだ。
もっと自分に自信をもってほしい。
俺が褒めてやる!
世界中の万人がいかに愚弄しようとも俺の一言の方が絶対だ!!
だから、貴様のゾックは最高だ!

次の作品も頑張れよ。いいな?

2009/03/12(木) 18:17:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード