ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ギラドーガ・レズン機(2)

よう矢斬だ。
そろそろ肌寒いでは済まなくなって来たようだ。
いよいよ秋深く、冬の入り口も見えて来た。
この冬も例年通りストーブ無しの対極寒要塞コタツのみで過ごす予定だぜ。

貧乏人に灯油を買う余裕は無い!と思いつつHGUC ギラドーガ・レズン機を作っていこう。



今回は前回の続きだ。
前回処理した上半身パーツを塗装する。
DSCF2712.jpg
塗装して組み立てたものがこれだ。
・本体(青):インディブルー、ブルーマイカ
・本体(紺):ダークブルー、コバルトブルー
・動力パイプ:ダークイエロー、キャメルイエロー
以上をスプレーした。
次回はバックパックを作りたい。
23:14 | トラックバック:0 | HGUC ギラドーガ・レズン機 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1040-a9684afa

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
真冬には”きるんけっと”がオススメであります、Sir!
2012/10/22(月) 18:29:03 #n64RtCaA[ 編集]
これは・・・・!! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
「きるんけっと」、調べてみたぜ。
これはいいものだ!
こたつだけでもこたつむりと化し外に出られなくなるのに、この「きるんけっと」でみの虫になりつつこたつむりになったら・・・・
もうあれだ、春まで冬眠するわッ!!
2012/10/23(火) 12:22:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード