ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ハンブラビ(カラーレシピ)

よう矢斬だ。
プロボクシング世界スーパーバンタム級王座統一戦  西岡利晃VSノニト・ドネア
これは素晴らしい試合だった。

西岡は残念ながら9R TKO負け。
そして引退。
しかし、まさに最強のノニト・ドネアと渡り合ったんだから大したもんだ。
この試合のドネアはいつも以上に強かった。
あいつはヤバイ。
不思議なのはこれだけのスーパーマッチを何故地上波で放送しない?
案の定歴史に残る名試合だったのにもったいない。
これを地上波放送していればボクシング人口も増えると思うんだがな。

ノニト・ドネアは相当な親日家なんだぜ?、と思いつつHGUC ハンブラビを作っていこう。



では今回はHGUC ハンブラビのカラーレシピの紹介だ。
もちろん毎度の如くカラースプレーを使用している。
・本体(青):インディブルー、ブルーマイカ
・本体(紺):ダークブルー、コバルトブルー
・動力パイプ:デイトナグリーン、ルマングリーン
・関節:ホワイト、ガルグレー
・フェダーインライフル:ブラック、ガンシップグレイ
・海ヘビ:艦底色、マイカレッド
・ビームサーベル:クリアーイエロ
・モノアイ:蛍光ピンク

以上のような感じだ。
参考にして欲しい。
さてこれでHGUC ハンブラビは終了だ。
次回作は・・・・・・げぇッ!まだ決めていねェぜ!!
さっさとネットショップをガン見して決めるぜ!
19:59 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1036-ba565778

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード