ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(16)

よう矢斬だ。
今週の「ガンダム00」観たか?
・「白刃取りだと!?」。んな阿呆な。。。

・MSスサノオ、いきなりスクラップかよ!もうプラモ売れないゼ?

・ミスターブシドー、正座に滝行。なんならボウズにして頂きたい。

・ミスターブシドー、切腹!。。。したんか?
 しかしMSの中にまで短刀を持ち込むとは。
 ギンガナム御大将のポン刀持ち込みには及ばんがな。

・ファットコナンくん、宇宙にあがってたんだな。

・ティエリアの「ロックオン、導いてくれ。。。」
 シャアの「ララア、私を導いてくれ。。。」のインスパイアー?
 つーかホ○!?アッーーーーーー!!!

・ようやくメタボ金髪、死んだな。
 いまだ名前も覚えてないんだが、ホントに長生きしたなぁ。

・戦術メガネが謀反!決起!!ネオアロウズでもつくるか?

・リボンズの後ろにいっぱい並んでいた量産型人間は誰なんだゼ?

・リボンズ、撃たれたな。でもどーせ生きてんだろ?
 予告編でちらっと写ってんじゃねェか、ええっ!?

・0ガンダムはまんまクラシックガンダム?
 で、誰が乗るんだ?



さあ、予告編によると来週、かなり死者が出そうだな。
さすが最終回間近。
Zガンダム、Vガンダムを超越した死にっぷりを見せてみろ!
くっくっく。。。ゲアーハハハハハ!!!

ところでスーパーひろしはまだ出てこないのか?
21:06 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/103-d9488984

トラックバック


コメント

ややネタバレ.... by 羅無沙主 : URL
てっきり量子化して避けるのかと思いきや、白羽取り。
....若干、噴きました(^^;

リボンズの後ろにいっぱい並んでたのは、「量産型イノベーター」とう言うやつらしく、
やつらが乗るMSは、確かガ○とか??
あ、ガザじゃないですよ?
しかし、過去あっさり散った赤毛イノベ、あっさり過ぎたと思ったら、数で勝負ですか、そうですか。
どうせイノベ量産するなら、いっその事アニュ.....いえ、何でもありません(T-T)
そして0ガンダムに乗るのは、軍事機密によると、操舵師だとかなんとか...。

2009/03/09(月) 01:05:19 #-[ 編集]
よーしとうとうブシドーの決闘だー!! by ぺんぐり : URL
期待してたけどすぐに決闘は終わってしまい残念でしたが、
たぶん一番残念だったのは武士さんですので黙っておきます。
でもアレ、きっと切腹せずに生き残ってる…。

最近は全てが全てフラグに見えます。花とか。花とか。
もうさすがにこの展開から開発チームに火の粉が飛ぶことはない…ですよ…ね…?

ところで私もガラッゾ見てきましたー!普通にカッコイー!
きっと隊長はなんだかんだ言って買われると思うので
いつか教えていただきたいんですけど、
あの細長い足って自立するんでしょうか?スタンド必須???
水陸両用モノアイ軍団の自立安定性は凄いので、
足細い子がウチに来たらなんだかかわいそうに思える私でした。
2009/03/09(月) 10:50:52 #-[ 編集]
グッジョブだ! by 矢斬U1芸武流 : URL
羅無沙主中尉殿
よう矢斬だ。
貴様、いい情報のカタマリじゃねェか!!
いいぞ、よくやった。

量産型イノベイター!?ここまで数が揃うとありがたみもへったくれも無いな。
しかし量産しすぎだろ!?
屋敷ん中いっぱいいっぱいで息苦しいわッ!
で、作ったのが赤毛のアンチクショウか。
よりにもよってすぐリタイアの赤毛。
安上がりなのか?

あとガザではなくガウとか?

もしアニューを量産するならふたりくれい。
両脇にはべらしたい!!

>0ガンダムに乗るのは、軍事機密によると、操舵師だとかなんとか...。
そしてそれがそのまま死亡フラグへ。
さよならだ!

2009/03/10(火) 00:03:12 #-[ 編集]
ブシドーブレード。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり兵長殿
よう矢斬だ。
いくらなんでもスクラップ、早すぎだろ。
涙出て来たわッ!

奴では腹は切れんな。
放送上、無理!みたいな。

最終回が近いとなんでもかんでも死亡フラグに見えてしまうな。
花とかな。
でも花なアノ娘は死んでほしくないんだ。
アニューの次に愛しているからだ。
俺のラマン達を奪わないでくれ!!

ガラッゾ、かっこいいだろ?
確かに足は細いが、自立はすると思うぞ。
ちなみにガデッサはスタンド同梱の安心仕様だ。
ガラッゾも多分同梱されているんじゃないかな?

>水陸両用モノアイ軍団の自立安定性は凄いので
どっしり横綱級だからなぁ。
でもズゴックはいいプロポーションだよな。

つーことで、貴様の次の作品はガラッゾに決定だ!

2009/03/10(火) 00:11:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード