ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(232)

よう矢斬だ。
台風17号の影響は大丈夫だったか?
地域によっては被害甚大だったようだ。
かく言う俺の住処の近所は避難勧告が出た。
恐ろしい!
今朝、客人の家に行ったんだよ。
下町の古い家でな、老夫婦が二人で住んでいる。
なんと昨晩、天井が落ちるんじゃないか、ってくらいの雨漏りで大変だったそうだ。
見せてもらったんだが、辺り一面バケツや洗面器を置きまくってさらにブルーシートも床に敷いていた。
まったく雨漏りの量に追いつかなかったそうだが・・・・

そんな大型台風の日本横断。
もう勘弁して欲しいところだが・・・・・・
100260-WID.jpg
な、なにィッ!!!?
台風19号の進路が日本列島に向かってきている、だとぅ!?
まだ被害の爪痕が残っている。
これからの台風情報を見逃さないようにな!
20:40 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1027-e87316f2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード