ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ハンブラビ(6)

よう矢斬だ。
「機動戦士ガンダムAGE」

前回最終回について俺はボロクソに書き綴った。
なんと俺と同意見、もしくはそれ以上に激怒している世界的有名人のコメントを発見した。

少々長い動画だが時間があったら観てやってくれ。
怒濤の2部構成になっている。
総統閣下はわかるが、後半動画の「あの」有名人・・・・
貴様もそこまで最終回に怒っていたとはな。

全てが中途半端な事を強いられているんだ!、と思いつつHGUC ハンブラビを作っていこう。



今回から左脚の作成だ。
DSCF2624_20120924223400.jpg
使うパーツはこれだけだ。
ついでに股関節のパーツも一緒に処理しようと思う。


DSCF2625.jpg
右脚同様塗装した。


DSCF2626.jpg
次回はこのパーツにマスキングして塗り分けをして完成させたい。
22:51 | トラックバック:0 | HGUC ハンブラビ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1022-46620b21

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード