ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG シナンジュ(42)

よう矢斬だ。
親愛なる矢斬隊の貴様達の情報のおかげで「ガラッゾ」のプラモをようやく見ることができた。
感謝するぞ!

パッケージイラストがマジでかっこいいんだが。
次はコレ買おうか!?

でもシナンジュがいつ完成するか不安に思いつつ「MGシナンジュ」の製作日記を始めるぞ。



DSCF0001_20090307232901.jpg
前回切り出したパーツを完成させたぞ。
足首だけでこれだけのパーツ量。。。
圧倒的だゼ!


DSCF0002_20090307233034.jpg DSCF0003_20090307233056.jpg
で、本体に組み込んでみた。
たかが足首の完成なんだが。。。。なんか見とれちまうんだ。
このまま脚部をまず完成させるか!!

23:32 | トラックバック:0 | MG シナンジュ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/102-58e99d6b

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です
発売日の方はamazonで見たら分かりますよ?

ガラッゾの指ームサーベルはパケのように開いたのは無いみたいですね

カッターで切れ目を入れると簡単に開くとリンク先さんトコで見ましたけど

ココを見てるとシナンジュやりたくなりますね~
ホントカッコいいんで・・・プルプルしますw
2009/03/08(日) 09:10:28 #-[ 編集]
単純な話だったな。。。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術中尉殿
よう矢斬だ。
な、なんだamazonなんて身近なところで発売日がわかるのか。。。
灯台下暗しとはまさにこのこと。
まったく俺はkonozamaだな。

>カッターで切れ目を入れると簡単に開く
おお!まだキットを買っていないのでどうなっているかわからないが、買ったら試してみるよ。
ところで「指ームサーベル」、なかなかいい呼び方だな!

貴様もシナンジュ、続けよ?
2009/03/08(日) 19:58:11 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード