ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC ハンブラビ(5)

よう矢斬だ。
「東京ゲームショウ2012」が開幕だ。
行きたいぜ!!
とにかく俺は来年発売のPS3用格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」がやりたいんだ。

なんでも全ての作品からキャラがエントリーされているドリームマッチだそうだ。
てことは・・・・あいついるかな。
第三部ですげぇ小さいスタンドがいたろ?
名前なんだったかな。
耳の中に入ってったヤツだ。
あれもエントリーしていたらグッジョブなんだが、無理か。

昔の格闘ゲームジョジョがPS3でダウンロード出来るってな!?、と思いつつHGUC ハンブラビを作っていこう。



今回は前回処理したパーツを塗装して組み立てたい。
DSCF2620.jpg
こんな感じだな。
この画面では見えないが動力パイプがある。
パイプはデイトナグリーン、ルマングリーンをスプレーした。
ぶっちゃけMGマラサイの残りを使った。
ECOだぜ、俺。


DSCF2621.jpg
丁度真ん中の円い関節な。
あれは付属のシールを貼ってもいいんだが玩具っぽいから俺は塗装した。


DSCF2619.jpg
こんな感じでマスキングしたんだ。
丸の部分だけ開いてるだろ?
ここに関節の色をスプレーすればOKだ。
次回は左脚を作っていく。
23:48 | トラックバック:0 | HGUC ハンブラビ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1018-695df6b9

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
なぜブチ穴がw
2012/09/22(土) 08:46:54 #-[ 編集]
重要なんだぜ。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
あれこそ隠れたお洒落なんだ。
なかなか傾奇者なMSだろ。
まさに俺好みだ。
モノアイが5個ある時点で十分傾奇者だがな。
2012/09/23(日) 02:32:12 #-[ 編集]
小さい・・・ by 八塚 愁 : URL
耳ん中入ってったやつは、ラバーズでしたっけか・・
私もこのゲーム、やりたいのであります!

でも私のフェイバリットキャラは
ジョセフ(ジジイの時のほう)なので、
若き日のジョセフしか出ないのだと悲しいであります!

でもポルナレフも好きであります!
2012/10/16(火) 23:09:39 #4riZCfWE[ 編集]
恋人だ! by 矢斬・芸武流 : URL
八塚 愁曹長殿
よう矢斬だ 。
そうそうラバーズだよ。
あーすっきりしたぜ。
ジョセフは若いのもジジイのも両方出るんじゃないか?
どちらもインパクト強いしな。
以前カプコンから発売された「ジョジョ」の格闘ゲームでは両方扱えたぞ。
最近PS3でダウンロード出来るようになった。
遊んでみたいなぁ。
2012/10/18(木) 01:12:35 #-[ 編集]
by エス : URL
うわあーー!
名前が別HNになっておりましたでございます!(汗)

3部からだと、エンヤ婆とかコンボ技があったら
怖そうですな・・・!
2012/10/18(木) 01:39:57 #4riZCfWE[ 編集]
百のHNを持つがいい! by 矢斬・芸武流 : URL
エス曹長殿
よう矢斬だ 。
エンヤ婆はキツそうだな。
なんせ霧だもんなぁ。
オインゴ・ボインゴのコンボ技とかはどうだろうか。
ゲームにならんか・・・
2012/10/19(金) 01:00:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード